SSブログ

動くおもちゃ 21-11-25 [ワンコとニャンコ]


だんだん朝日の暖かさが気持いい季節になってきたニャ~♪
・・・と、ろくちゃんがくつろいでいます^^

DSC_0309.JPG
おもいきり逆光で写真的にはダメダメなんだろうけれど、
なんとなくいい感じなので使いました(笑)

分かりにくいけれど、下にモフモフなヤツがいます^^
つかまり立ちして、ろくちゃんのしっぽで遊んでいました。

またさ~、ろくちゃんたら、こういう時よくしっぽを動かすんだよね~・・
それがまた絶妙な動きでね~(笑)
まるで、まる子のために動かしているようで・・・
まる子もそれに食いつかないはずがない(笑)


パタパタ動かす、ろくちゃんのしっぽで遊ぶのが大好きなまる子なのでした^^
ちゃんちゃん^^

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

marimo

仲良しな光景と日向ぼっこ中のくろちゃん
とても気持ちが良さそうです。
by marimo (2021-11-26 08:03) 

ななママ

ろくちゃん気持ちよさそう〜^^
にゃんこの日向ぼっこは見てるこちらも
なんだか暖まる気がします♪
リラックスしながらもちゃんとまる子ちゃん
の相手してあげてるんですね〜^m^
まる子ちゃんお子様だな〜(*^-^*)
by ななママ (2021-11-26 09:06) 

きぃ

のどかな風景!
心がほっこりする写真です(#^.^#)

まるちゃん、まだまだおこちゃま!
尻尾で遊んでも怒られないのですね♪
by きぃ (2021-11-26 15:48) 

ちびそら

>marimoさん
ニャンコは、寒くなってくると日向を求めて移動しますよね^^

>ななママさん
そうなんですよ~ウットリした顔でいるので、それを見るこちらもほっこりです♪
ろくちゃんは相手しているつもりはないと思うけれど、ホントしっぽをよく動かします^^

>きぃさん
お日様の光はいいですよね♪
しっぽね~・・たまに噛み付いたりすると、怒られますよ(笑)
by ちびそら (2021-11-26 23:11) 

あっしゅ

まるちゃんが真剣な顔でろくちゃんのしっぽで遊んでそうでニンマリしました♪ろくちゃんも偉いねー(*^^*)
by あっしゅ (2021-11-27 12:02) 

yoriko

ろくちゃんはまるちゃんと遊んであげているんだと
思いますよ^^
どちらも可愛い仕草ですね
こういう光景を見るとほのぼのしちゃいますね。



by yoriko (2021-11-27 16:47) 

ちびそら

>あっしゅさん
ニャンコが高い所にいれば安全と思いきや、結構しっぽだけはみ出しちゃったりして、まるちゃんのいいおもちゃになっちゃうのです(笑)
偉いのかどうか??

>yorikoさん
しっぽ・・まるちゃんが触ると、尚更よく動かすんだよね~^^;
意識して遊んであげているのかどうかは微妙ですよ(笑)
by ちびそら (2021-11-27 23:28) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。