SSブログ

1歳の誕生日 22-03-12 [まる子]


またまた、かなりお久しぶりです^^;

DSC_0407.JPG

3/12 にまるちゃんが1歳になりました♪
多少は落ち着いてきたかな~・・?

ちょっとづつだけど、お利口さんにもなってきました^^

初めてのケーキ・・・とても美味しかったようです♪



nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

あっしゅ

まるちゃん、1才のお誕生日おめでとう♪
我が家の2ワンも先月3才になりました~

まるちゃんのケーキとスプーンの動きをガン見してる姿が可愛いです♪ちゃんとお座りしてお利口さん♪

久々に癒されました~(* ̄∇ ̄*)
by あっしゅ (2022-03-19 07:43) 

ちびそら

>あっしゅさん
ご無沙汰です^^;
・・なのに、ありがとうございます♪
すっかりブログをさぼっていますが、お誕生日ぐらいは・・と、
まるで以前のあっしゅさんみたいな?(笑)
by ちびそら (2022-03-19 23:13) 

RYUSYO

おめでとう(^-^)元気?わたしは元気よ(^-^)
by RYUSYO (2022-03-20 12:44) 

ちびそら

>RYUSYOさん
ありがとう~♪
元気だよ^^ お互い、もう年なんだから(笑)元気が一番だね♪
by ちびそら (2022-03-20 23:29) 

ななママ

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
まる子ちゃん1歳おめでとう〜♡
1歳なのになんておりこうなんでしょ〜
コギでこの落ち着きっぷりは考えられない^^;
(うちの子達だけかな^^;)
これからも元気に育ってくださいね〜(*^-^*)

by ななママ (2022-03-31 14:11) 

ちぃ

お久しぶりです〜♪
まるちゃん、一歳のお誕生日おめでとうーO(≧∇≦)O
お顔が大人になったかな^^
by ちぃ (2022-11-14 17:55) 

Facebook コメント

今年初 22-01-28|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。