SSブログ

スクっと・・ 21-11-27 [まる子]


初めて迎えた、この手の犬種・・・
後ろ足、めっちゃ強いわ~^^;ジャンプが半端じゃない^^;
猫並みだよ(笑)

1637419736703.jpg
それに、写真見て思ったんだけどさ~・・このスクっとした立ち姿・・・
ゴールデンの子達は勿論のこと、ダックスのくりちゃんもこういうつかまり立ちは、そう長くは続けられなかったよな~・・・
こんなに膝をピンと伸ばすことが出来なかった。
まあ、トイプー系は二足歩行出来ちゃう子もいるくらいだしね・・・
後ろ足の作りが違うのかな? なんて(笑)

今迄の子達とは違うことがいっぱい・・・
特に、衝動的なスバシッコさが厄介だわさ~^^;(笑)

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

marimo

そう言われてみると、後ろ足が真っすぐですね!
まるちゃんの特技(笑)
じっと見つめながらおすそ分けを待っている所ですか?
by marimo (2021-11-28 09:20) 

あっしゅ

はい!スクっと立ちますよ(^ω^)
たまに中に誰か入っているのか?と思うこともあります♪
まるちゃんの立ち姿も可愛いわ♪
同じ小型犬でもくり坊とは全然違うよね(^_^;)
by あっしゅ (2021-11-28 10:12) 

ちぃ

姿勢、良すぎですっ(≧艸≦)
by ちぃ (2021-11-28 16:02) 

きぃ

犬種に寄っていろいろな違いもありますし
その子によって性格も違いますし!
だからこそワンとの暮らしは
楽しいですよね(#^.^#)
by きぃ (2021-11-28 21:07) 

ちびそら

>marimoさん
はい^^ゴールデンとダックスはこんなにまっすくには立てませんでした。
お裾分け要望中ですが、なるべくあげません^^;

>あっしゅさん
だよね~^^トイプー系の特技だね^^
あっしゅ君、昔立って歩いてたのを読んだ記憶がうっすらと?
まる子も立ち歩きしそうな時あるし(笑)くり坊とは大違い^^

>ちぃさん
でしょっ(笑)

>きぃさん
そうなんですよ~・・どうしても長く居たゴールデンが基準になっちゃうので戸惑うことも多しです^^;
by ちびそら (2021-11-28 22:25) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。