SSブログ

くぅちゃんとまる子 21-11-15 [ワンコとニャンコ]


今まで何度かニャンコとまるちゃんのバトルはUPしてきたけれど、
お相手は全て、ろくちゃん。
臆病者のくぅちゃんは、とてもそんなことは出来なかったのに・・・

今回の動画はくぅちゃんなのです^^
見た目同じの兄弟猫だから分かりづらいだろうけれどね^^;

くぅちゃんもここまで慣れてきたなんてスゴイや♪


ただ、くぅちゃんの場合ろくちゃんのように、されるがままで耐える時間がなく
容赦なく戦うので、ちょっと爪が危ない(笑)



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

あっしゅ

ほんとだ♪くぅちゃんもここまできたんだね♪
戦ってるねぇ~まるちゃんは楽しそうだけど(*^^*)
by あっしゅ (2021-11-17 21:15) 

ZZA700

まるちゃんはお尻で反撃していますね^^
by ZZA700 (2021-11-18 00:05) 

ななママ

くぅちゃんもだいぶ慣れてきたんですね〜♪
爪出てるのかな?まるちゃんは
遊んでもらえて嬉しそう^m^
by ななママ (2021-11-18 10:53) 

ちびそら

>あっしゅさん
はい^^くぅちゃん・・もう、ろくちゃんと同じくらいに慣れてくれました♪
くぅちゃん、戦っているけれど、寝ころがっちゃって余裕です。
本気じゃないね^^

>ZZA700さん
まるちゃんもお尻のほうが安全だと分かっているのかもしれません^^
ウチではこれをおしり攻撃と言っています(笑)

>ななママさん
ほぼ、ろくちゃんと同じになりました^^
ネコパンチの時は爪出ますよ~^^;
時々、まるちゃんの毛に引っかかっています^^;
by ちびそら (2021-11-18 22:44) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。