SSブログ

寝落ち 21-11-18 [まる子]


いまだ落ち着きなく、暴れまくっている(笑)んだけれど、
今、遊んでいたと思ったら、急に寝ちゃっていたりして・・・
そんな所、子供だな~と思う瞬間^^
いや?大人になってもそうなのかな?
でも、はるちゃんには無かったなぁ~・・・

DSC_0280.JPG

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ななママ

うわ〜可愛い♡♡♡
いかにも「遊び疲れて倒れました」
って感じですね〜^^
ひも付きの縄ボールうちにもありました
これ振り回したりしませんか?
奈々だと凶器になってました^^;
それにしても可愛い(*^-^*)
by ななママ (2021-11-19 17:35) 

あっしゅ

まるちゃん♪もぇ~♪かわい~♪
たくさん癒されました(*^^*)
寝てるときはほんとかわいいよね~
by あっしゅ (2021-11-19 18:47) 

きぃ

ロープくわえたまま??
可愛過ぎますぅ~(#^.^#)

by きぃ (2021-11-19 20:48) 

ちびそら

>ななママさん
この縄ボールは、はるちゃんが子供の頃に使っていたものなんで、ちょっとまるちゃんには大きいようで、振り回したりはしませんよ~^^
確かにこれを振り回したら凶器だね^^;(笑)

>あっしゅさん
あっしゅさんを癒せてよかった♪(笑)
大人しくしている時と寝ている時は可愛いです^^;

>きぃさん
寝落ちってやつですよね^^
こんな姿を見るといとおしくなります。
by ちびそら (2021-11-19 23:28) 

yoriko

うわぁ〜これは可愛い^^
子供限定の可愛さですね
まだミルクの匂いがしそう。

by yoriko (2021-11-20 19:46) 

ちびそら

>yorikoさん
ミルクの匂いはしませんっ(笑)
ゴールデンの子犬ってみんな、独特のなんとも言えぬ匂いがするんですよ~・・数ヶ月でしなくなっちゃうんでとても貴重な匂いなんですけどね(笑)
まる子はしなかったな~・・あの匂いをまた嗅ぎたい(笑)
話が逸れましたね^^;
by ちびそら (2021-11-20 23:36) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。