SSブログ

まる子、海を見る 21-11-05 [まる子]


R134
DSC_0233.JPG

お天気に誘われ、仕事のスキマにちょいと海岸まで♪
まるちゃん、初めて海を見ます♪
DSC_0224.JPG
DSC_0212.JPG
DSC_0215.JPG
DSC_0214.JPG

その気になればすぐ近くなのに、久しぶりの海でした♪
穏やかな日で、気持ち良かったぁ~~♪

しかし、この犬種・・・なんか海が似合わない気がする(笑)

海にはやっぱりゴールデン?
1218-10.JPG
何年前だろな~?

nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

marimo

>海にはやっぱりゴールデン?
ゴールデンさんは、水遊びが好きですものね。
みんな空から見守ってますね。
by marimo (2021-11-06 09:46) 

ななママ

↓結婚記念日おめでとうございます♪
千疋屋のケーキ♡美味しそう♡
どこにも行かなくてもお祝いするって
大事ですね〜(*^-^*)

まる子ちゃんお座りしてる後ろ姿が可愛すぎる♡
ぬいぐるみのようですね^^

by ななママ (2021-11-06 11:14) 

yoriko

まるちゃんの海を見ている後ろ姿につい笑ってしまいました。呆然としている姿がなんとも可愛い
そのうち合うようになるのでは?・・
ということは今は合っていないと言っているのと同じですかね、、スイマセン^^;
少しだけ合ってますよ^^



by yoriko (2021-11-06 12:25) 

あっしゅ

空も海もキラキラ☆してて気分も良くなりますね♪
まるちゃんのカメラ目線、背中姿もキュート☆
by あっしゅ (2021-11-06 19:15) 

ちびそら

>marimoさん
そうですね^^はるちゃんは海の匂いがしてくるとソワソワでした^^
maromoさん、懐かしの湘南でしょ?(笑)

>ななママさん
ケーキ、美味しかったですよ~♪
モンブランはまた食べたいと言っていましたけど、期間限定だろうから、どうかな(笑)
まるちゃん・・毛色がぬいぐるみっぽいからね^^

>yorikoさん
初めて見る海にも、特に感動は無さそうでしたけどね^^;
いや、犬種的に合わないんだから、そのうちにも合うようにはならないと思う(笑)

>あっしゅさん
海はいつ見ても良いです♪
もうこの季節、平日は人も少なくてゆったり気分でした。
まる子がもう少し落ち着くと尚良いんだけどな~(笑)
by ちびそら (2021-11-06 22:49) 

ZZA700

まるちゃん、初めての海を楽しめたかな?
江ノ島を見ながら黄昏れている後ろ姿なんぞ
とってもお似合いですよ~ (^^)b
by ZZA700 (2021-11-07 01:03) 

きぃ

まるちゃん!ちょこんと
座った姿がまた可愛いらしい(#^.^#)

ゴールデンさんは水遊び大好きですもんね!
きっとお空から一緒に
見に来たと思います♪
by きぃ (2021-11-07 10:39) 

ちびそら

>ZZA700さん
はは、ありがとうございます♪
本人、黄昏ている気分ではないでしょうけどね(笑)

>きぃさん
ありがとうございます♪
動きが活発すぎて手を焼いています^^;
いつも座った姿でいて欲しいくらいです(笑)

水・・好きでした^^自分から入っていってしまう事、しばしば^^;
見にきていたら、なんであんなちっこい犬にしたんだ?って、言っているかもしれません(笑)
by ちびそら (2021-11-07 22:48) 

ちぃ

まるちゃん、何だか海が似合わない犬種!?(笑
そんなことないけど〜、
お膝の上で抱っこされてこっちを見ている写真が
「まるちゃんらしい」お写真かもですね(≧∇≦)
大きなゴールデンレトリバーさんは寒そうな冬の海でも
バッチリ絵になってます!!
溺れたら助けてくれ・・・・そう?(笑)
by ちぃ (2021-11-08 15:27) 

ちびそら

>ちぃさん
マルプー・・微妙です。
プードルは水の中で働く犬種だったらしいけど、トイが付くし(笑)
マルチーズは貴族の為の生粋の愛玩犬でダッコされるのが仕事だったらしいし・・・
やっぱり、3枚目が正しいまるちゃんかな?(笑)
ゴールデン飼いの癖でついワイルドに扱っちゃうけれど、本当は自然より街中が似合う犬のような気が?(笑)
by ちびそら (2021-11-08 22:47) 

しんしん

確かにゴールデンは海が似合いますね。
でも海を見ている まるちゃんの後ろ姿もかわいいですっ(^^)
もふもふしてて、ぬいぐるみみたいですね。

by しんしん (2021-11-15 12:51) 

ちびそら

>しんしんさん
ゴールデン、飼いたい~♪(笑)
まる子は、大人しくしていれば可愛いんだけどね~・・
ぬいぐるみにしては、めっちゃ動き過ぎ^^;
by ちびそら (2021-11-15 23:13) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。