SSブログ

なんちゃって17歳 20-12-08 [くり坊]


ブログの中では、くり坊・・くり坊・・と言っていたけれど、
家では、くりちゃん・・と呼んでいました^^


最近の我が家での はやり言葉は、
「くりちゃんが、いない~^^;」 です(笑)
な~んか、まだ居る気がしてならない^^;
ず~っと居たからね^^


DSC_3072.JPG
元気だった頃のくりちゃんに会いたいな~^^;(笑)


今年始めにカレンダーに付けた印♪
DSC_2163.JPG
12月7日は、あとちょっとだった、くり坊17歳のお誕生日でした。
今年は大好きなケーキを食べられなかったね^^;

・・・なので、お空のくり坊と一緒にケーキを食べることにしました(笑)
なんちゃってお誕生日会です^^;
DSC_2166.JPG
DSC_2173.JPG
DSC_2182.JPG

また来年も一緒に食べようね~♪

・・って、何か理由を付けて、ケーキが食べたいだけだったりして?^^;(笑)


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

フロリダマナティー

お空のくり坊ちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます!約17年一緒に居たら、まだまだ居ないという実感湧かないですよね。

ケーキを見つめるはるちゃん、可愛い。
くり坊ちゃんのこと想いながら食べてるように見えます(o^^o)。
by フロリダマナティー (2020-12-09 04:48) 

marimo

はるちゃんは、クリ坊君を探したりしないのですか?
お空のくり坊君もケーキ食べたかな(^^
by marimo (2020-12-09 08:37) 

ちぃ

ちょっと寂しいお誕生日になっちゃったかな。
でもはるちゃんがとっても美味しそうにケーキ食べているの見て
嬉しくなっちゃいました^^
次はどんな口実がケーキになるかな(笑
by ちぃ (2020-12-09 16:14) 

ななママ

くりちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます^^
ケーキ見てお空から帰って来てるかも・・・
うちも奈々があと3日程で13歳の誕生日でお空に
帰ってしまいました
でも見えないだけできっと側にいるんでしょうね〜
by ななママ (2020-12-09 20:02) 

ちびそら

>フロリダマナティーさん
ありがとうございます♪
今はまだそんな気分ですが、段々とそれが普通になっていってしまうんでしょうね^^;
感覚的なものって、どんどん忘れていくものです(笑)

>marimoさん
はるちゃんは全然そんな素振りはみせません。
内心どうなのかまではわかりませんけれど・・

>ちぃさん
くり坊はケーキが好きだったので、もう一度本当に食べさせてあげたかったです。
はるちゃんも、もう先が短いので今のうちに美味しいものを食べておかなきゃ(笑)

>ななママさん
ありがとうございます♪
どうなのかな~?いるのかな~?
自分は、そういう事は全然考えない派なんですけどね(笑)
本当はどうなのかは、分りません^^;
奈々ちゃん、あと3日だったなんて、くり坊よりギリギリだったんですね~・・
by ちびそら (2020-12-09 22:45) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。