SSブログ

くり坊の17年間 20-11-28 [くり坊]


くり坊、居なくなって数日経つけれど・・・
なんかいろいろとお世話していた事が
まるっきり必要無くなっちゃって変な感じ^^;
・・ていうか、くり坊が居ない事自体がとても不自然なんだよな~
何せ、17年間も当たり前のようにずっと居た子だし・・
他の子達が次々代変わりしていっても、くり坊だけはずっと居たし・・
虚無感っていうのかなぁ?
なんか変な、か~んじ(笑)
  
そんなくり坊を振り返ろうと思ったんだけどね、
17年分、長すぎた^^;(笑)
年ごとのフォルダの中に月ごとのフォルダ・・
全部見ていってもくり坊いっぱい(笑)
当然、他の子達や情景も見る訳で、結構懐かしくて楽しい時間だったけどね♪
  
年ごとにちょっとづつ並べたけれど、
それでも沢山になっちゃったので、サラっとスクロールして下さい(笑)
自分の為の、纏めです^^;



2004年 0歳
0-1.jpg0-2.jpg


2005年 1歳
1-1.JPG1-2.JPG


2006年 2歳
2-1.JPG2-2.JPG


2007年 3
3-1b.jpg3-2.jpg


2008年 4
4-B1.JPG4-B3.JPG


2009年 5歳
5-1.JPG5-2.JPG


2010年 6歳
6-B1.JPG6-B3.JPG


2011年 7歳
7-1.JPG7-2.JPG


2012年 8
8-B1.JPG8-B2.JPG


2013年 9歳
9-B1.JPG9-B2.JPG


2014年 10
10-1.JPG10-2.JPG


2015年 11歳
11-B2.JPG11-B3.JPG


2016年 12歳
12-B1.JPG12-B2.JPG


2017年 13歳
13-2.JPG

13-3.JPG


2018年 14歳
14-1b.JPG14-3b.JPG


2019年 15歳
15-1.JPG15-2.JPG


2020年 16歳
16-b1.jpg16-6.JPG16-5.JPG16-E.JPG


いや~・・思い出一杯です^^♪
 
何の躾けもせず、自由奔放に育てたけれど、
今思えば、叱られる事もあまり無く、
おりこうさんな子だったかな~^^♪
 
くり坊、長い間ありがとう~~♪



17.jpg

nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

YellowDog

くり坊、くりくりお目眼が可愛いですね。
犬生がしのばれる沢山の写真、愛されていたことが伝わってきました、
改めて、ご冥福をお祈りいたします。
by YellowDog (2020-11-28 21:56) 

karlmama

そうなんや〜〜〜
ハンディありながらも
よく頑張ったねくり坊くん
不死身ちゃんって呼ばれるくらい。。。
おつかれさま
ありがとうね
寂しいなあ。

by karlmama (2020-11-28 23:20) 

marimo

こうして振り返ってみるといつもの風景の中にいつもいたんですね。
しばらくは、クリ坊さんがいなくなった空虚な感じが続くでしょうね。
たくさんのHappyをありがとうという気持ちです。
by marimo (2020-11-29 10:15) 

ななママ

クリ坊ちゃん17年はやっぱりすごいな
きっと今頃「みんなが逝った後こんな事
あったんだよ〜」なんてお空組とお話して
るかもしれませんね
目には見えないけれど今もきっと側に
いるのでしょうね
クリ坊ちゃんの生命力の強さに勇気を
もらいました ありがとうございます
by ななママ (2020-11-29 13:30) 

rosemary

クリ坊ちゃん、お疲れ様でした。
ローズに会ったら、一緒に遊んでくださいね。
今まで可愛い姿をありがとうございました。
by rosemary (2020-11-29 23:42) 

ちびそら

>YellowDogさん
目がくりくりに見えるのは目の回りの毛が薄くなっていったからかな~?
パピーの頃はそうでもないもんね^^;
ご傷心な最中なのに重ね々、コメントありがとうございます。

>karlmamaさん
そうなんよ~~~
不死身ちゃんだったくり坊もついに逝ってしまいました。
今までいっぱい応援してくれてありがとう♪

>marimoさん
ありがとうございます♪
そうだね~・・
写真はほんのほんの一瞬の光景。
長い間、常に一緒にいました♪
だからやっぱり、変な感じ(笑)

>ななママさん
はい^^写真のフォルダをずっと見ていて自分もそう思いました(笑)
お空組に、遅かったねぇ・・なんて言われているかも(笑)
くり坊の生命力、詩音ちゃんにも分けてあげられるといいな~♪

>rosemaryさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
生涯ずっとゴールデンと一緒だったから、ローズちゃんともすんなりお友達になれるでしょう♪
by ちびそら (2020-11-29 23:55) 

フロリダマナティー

ウチは0歳の写真、落ち着きなくて上手く撮れなかったり携帯壊されて全く無いので、可愛い姿が残っていて羨ましいです。穏やかな表情の写真がいっぱいでホントにお利口さんだったのですね。16歳のケーキを食べる姿は愛おしいですね(o^^o)
by フロリダマナティー (2020-11-30 04:09) 

しんしん

くり坊ちゃん・・・
知らなかった・・・
最近全然ブログ書く事もなくて、ちびそらさんのブログも拝見してなくて・・・
17年いた子が居なくなっちゃうなんて、ちびそらさんも寂しいですね。
くり坊ちゃん、頑張ったね。
お空でおねぇちゃん達と楽しく遊んでね。
by しんしん (2020-11-30 12:56) 

ちびそら

>フロリダマナティーさん
携帯、カジカジされちゃったとか?(笑)
あるあるだよね^^;
くり坊・・普段は思わなかったけれど、あらためて振り返ればお利口さんだったと思う♪
ほんとに、何も何もしつけなかった(笑)
だからトイレはずっと外だけだったけどね^^;
はるちゃんは大型犬なので、めっちゃ躾けました^^

>しんしんさん
はい^^ウチのクリちゃんもお空へ行きました。
しんしんさんのクリちゃんも可愛くて大好きだったな~・・
ワンコはいずれみんなお空へいっちゃうけれど、しょうがないよね^^;
ちゃんと最後まで可愛がってあげれば悔いは無しでし♪
by ちびそら (2020-11-30 18:03) 

ちぃ

くり坊と一緒に過ごした17年間・・・
それぞれのお写真にご家族の思いが見えるようで
目頭が熱くなっちゃった・・・
お澄まししてたり毛深いご家族と楽しそうにしてたり
美味しそうだったり。
(ケーキ、お好きだったんですね^^)
くり坊はちびそらさん家で思い存分生きたのだと思います。
楽しかったね、くり坊!!
まだしばらく虚無感は続きそうですね。。。
悲しみは決してなくならないので少しずつ折り合いがついて行くと良いなぁ。。。
by ちぃ (2020-12-01 17:31) 

ちびそら

>ちぃさん
心温まるコメント、ありがとうございます♪
ほんとだ、誕生日付近の画像を集めたんですけれど、毎年ケーキ食べていますね(笑)
普段はあげないけれど、その日だけは食べさせてあげてました。
勿論全部は食べないで、食いしん坊のゴールデンが残りを食べていましたけどね^^♪
くり坊・・あの体で十分生きてくれましたし、さすがに心構えも出来ていたので、正直不思議なくらい悲しさはそれほどないんですよ^^;
只々、虚無感ひしひしと^^;
17年間長かったからね~(笑)
by ちびそら (2020-12-01 23:10) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。