SSブログ

くり坊グッタリ 20-11-22 [くり坊]


不死身ちゃんだったくり坊も、いよいよのようです^^;
昨日まではなんとかバランスとって立てていたんだけどね~・・
今朝からはまるっきり立てず・・
体に力が入らずぐったりしています。
本当は今日は病院で水分点滴の予定でしたが、もうとてもそんな状況ではないので、只々寝かせてあります。
たまにヒンヒン泣きます・・・どこか痛いのかな~?
まあ、前から自力で起き上がれない時とかに要求鳴きしていたんだけど、今はちょっと弱弱しい声だな・・

この時間、まだ呼吸はしているけれど、ちょっと体温も低そうだし、今晩か明日あたりが山かな?・・なんて感じです。
でも、これまでもう随分頑張ってきたので、もういいよ・・という思いです。
あとはなるべく安らかに逝ってほしいな~。

DSC_2132.JPG
これは今日の昼間。
オムツの隙間からちょっとウンP漏れちゃってます^^;
ウンPもユルユルだね^^;




共通テーマ:ペット

Facebook コメント

散歩 20-11-15くり坊、ご臨終 20-11-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。