SSブログ

散歩 20-11-15 [はるちゃん]


[晴れ]気温も高く、穏やかに晴れた週末でした♪
自分としては、真冬もこれぐらいの気温のままであって欲しい(笑)

夕方、近所の公園へお散歩♪

木によっては色づいていたけれど、芝生もまだ緑っぽいし・・・
もみじなどは全然緑のまま。
かと思えば下は落ち葉で一杯だし、
木によって、サイクルが随分違うもんだね^^
ま、この辺の本格的な紅葉は12月に入らないと・・かな^^

DSC_2097.JPG
DSC_2086.JPG
DSC_2091.JPG
DSC_2085.JPG
DSC_2081.JPG

はるちゃん、楽しそうでした♪
いつも家の周りのアスファルトで散歩を済ませちゃう事が多いけれど、
やっぱりワンコはこういう場所の方が生き生き♪してるね♪




くり坊・・・今日はだいぶ弱っている感じ?
DSC_2103.JPG
昨日の通院では、また体重が減って3Kgジャスト^^;
元気な頃は7K以上あったんだけどね。
もう減る所ないだろ?ってくらい痩せているんだけれど、
計る度に減っていく^^;
目標の、17歳のお誕生日までは無理かな~・・?

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

ちぃ

はるちゃん、本当に楽しそう!
良い笑顔ですねー^^
大阪もこのところ暖かい日が続いてます。
急に寒くなった時の反動が恐いw
私、札幌出身なんですが関西の底冷えする寒さが苦手ですぅ><
雪は積もった方が(体感として)暖かいんですよ^^

くり坊さん、お誕生日は12月7日ですね。
お誕生日をやり過ごして年明けそして暖かい春・・・
まだまだ生きていただきたい。
特大の元気玉を送ります。
くり坊さん応援してるよ!!
by ちぃ (2020-11-16 17:19) 

あっしゅ

ちびそらさん、お久しぶりです!
いつもブログは見てました!So-netにログイン出来ずコメント出来ずごめんなさい。

くり坊、くり坊、くり坊♪抱きしめてあげたい。
by あっしゅ (2020-11-16 20:18) 

karlmama

はるちゃん♪ ほんとっ楽しいね♫

くり坊ちゃん 
えらいね がんばっているね。

by karlmama (2020-11-16 22:36) 

ちびそら

>ちぃさん
はるちゃん、芝生の上でめっちゃはしゃいでいましたよ♪
獣医さんには、もう歳なのだから運動は控えめにと言われているのに^^:

自分は暑さにには強いけれど、寒いのは辛いです^^;
札幌出身なんですね~・・その体感ってほんとかなぁ?
だって、気温がめっちゃ低いじゃないですか?
住めない~~^^;(笑)

くり坊に応援ありがとうございます♪

>あっしゅさん
いや~・・めっちゃ久しぶり^^
ブログもどんどんと古いお友達が更新されなくなっていって寂しいよ^^;
まあ、もともとあっしゅさんは年一の更新だったけどね(笑)
たまにはレオンちゃんとアトムちゃん・・書いてね^^;
くり坊にそんな気持、とっても嬉しいよ♪
ありがとう♪
抱きしめたら、骨折れちゃいそうだけど(笑)

>karlmamaさん
はるちゃん・・もう老犬だからあまり運動しないようにと獣医さんから釘をさされているのに、テンションUPではしゃいじゃいました^^;
くり坊は、ちょっとづつちょっとづつ弱ってきているのが分るけれど、まだ生きようと頑張っています^^
by ちびそら (2020-11-16 23:32) 

ななママ

はるちゃん公園だとパピーのような
表情になりますね〜♪
やっぱり楽しいんですね〜
うちも暖かい時間に少し出してあげたいと
思ってます^^
クリ坊ちゃんまた痩せちゃったんですね(;;)
あるがままに...でもまだ不死身ちゃんで
いて欲しいな・・・
by ななママ (2020-11-17 14:08) 

ちびそら

>ななママさん
パピーは言いすぎ(笑)
離れた写真だと分りにくいけれど、近づくとかなりお婆さんです^^;
くり坊・・今日はまた元気になってきました♪
これを繰り返して少しづつ弱っていくんだよね^^;
by ちびそら (2020-11-17 23:59) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。