SSブログ

ダイエット中 19-08-21 [はるちゃん]

821!cid__16cb4707ecc4aade50f1_.JPG
コンビニの外で待つ、はるちゃん♪

6月に、過去最高の33.5Kgを記録してしまい、ダイエットを決意^^;
以来、ご飯を少し減らしたり・・毎日朝夕沢山歩いたりした結果、
先日の検診で、29.8Kgにまでなりました♪
暑い中、良く頑張りました、はるちゃん♪ (・・・と、飼い主^^)
引き続き頑張ります!

そんな、はるちゃんにお手紙
821!cid__16ca518a4ea8ae1bf321_.JPG
10歳か~・・10年早いね^^;
ちびちゃんもそらちんも10歳前後で亡くなっているので、
はるちゃんも、もうそんな頃なんだな~・・
もう少し長生き出来るといいね・・


おまけ^^

821!cid__16c9fe959e4b865bfca3_.JPG
夏はバイクが気持ちいい~♪
久々登場のベスパちゃん・・・健在です^^
新車購入から、37年8ヶ月!
めっちゃ長生きしています♪(笑)

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ななママ

はるちゃんすごい!3㌔はかなり
頑張りましたね〜(飼い主さんも^m^)
しかも10歳♪シニアでダイエットはなかなか
出来ないですよね^^;
10歳で表彰してもらえるんですね♡
はるちゃんおめでとう〜これからも
元気に過ごしてね(*^-^*)
by ななママ (2019-08-22 13:40) 

karlmama

3キロってすごいです!!!
はるちゃん偉いです!!!
10歳になってるの?全然見えないよ〜。
いつまでも元気で癒しのはるちゃんでいてくださいね。
by karlmama (2019-08-23 11:45) 

しんしん

はるちゃん、ダイエット頑張ったね!エライっ!!
10歳で、お手紙がくるんですね~。
表彰されるんだ~(希望者?)
ウチのクリにはこなかったな~。
地域によって違うのかもね。

あ~、コンビに前で待っている姿・・・
近所にいたら おばちゃん、ぎゅっとしに行っちゃう(笑)
おっきいワンコに癒されたいっ!!
by しんしん (2019-08-23 12:24) 

そらママ

偉いね~はるちゃん!ダイエットに10歳の表彰の
お手紙(^^)/
おめでとう(^^♪
ベスパちゃんも偉い^^
by そらママ (2019-08-23 15:48) 

marimo

動物のダイエットって大変です。
3キロ以上もダイエットできたのは素晴らしいです♪
タルちゃん増量する一方ですorz
ワンちゃんと違ってお散歩できないので運動させたいのですが、もうシニアなのでジャンプも失敗傾向で(;;
はるちゃんも10歳なんですね、早いですね~。

by marimo (2019-08-29 09:42) 

ちびそら

>ななママさん
ふふ、正確には3.7Kg減ですからね^^
人間にしたら67Kの人が60Kをきったようなもんです^^
確かにスゴイかも(笑)
ありがとうございます♪

>karlmamaさん
ありがとうございます♪
暑い中、頑張りました^^
もうすぐ10歳♪
写真だと分かりにくいけれど、かなり老けてきているよ(笑)

>しんしんさん
そうか~・・市によって違うのかもね?
この辺じゃ昔から10歳で表彰は当たり前に考えていたけどね^^
希望者は会場に行けば、表彰状がもらえるらしいけれど・・
別に行く予定は無し^^;
そうそう・・おっきいワンコはギュって出来きるから癒される~(笑)

>そらママさん
ありがとうございます♪
ま、わざわざ行かないけどね^^;

>marimoさん
タルちゃんは昔からコロコロだもんね^^
まあ、そこが可愛い所なんだけれど・・♪
もう一度、脱走してみる?(笑)
ニャンコも歳とると、高いところにジャンプ出来なくなるよね~・・
めいちゃん・たまちゃんで、そんな様子を沢山見たっけ^^;
by ちびそら (2019-08-29 23:08) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。