SSブログ

貧相? 19-07-22 [はるちゃん]


今朝のお散歩にて・・・

!cid__16c188ac8c4cb1c0c781_.JPG

昨日のチョキチョキで、なんか違う犬種っぽくなっちゃったな^^;(笑)

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

そらママ

はるちゃん、涼しそうですね(^^)/
いつものはるちゃんと少し違うけど、可愛いですよ(^^♪

by そらママ (2019-07-22 17:26) 

yoriko

本当にはるちゃん⁈(笑)
スマートになりましたね
女の子だから喜んでいるかも^_^
by yoriko (2019-07-23 14:04) 

ななママ

ありゃ骨格がよくわかる^^
ほんとに違う犬種みたい〜
でも梅雨明けもそろそろで涼しそう♡
by ななママ (2019-07-23 20:15) 

ちびそら

>そらママさん
実際、本人涼しいのか分からないけれど、まあ見た目だけでも・・。

>yorikoさん
顔は変わらないので、顔だけ見てればはるちゃん・・(笑)
只今、ダイエット中
お肉もスマートにしなくては^^;

>ななママさん
ゴールデン自慢の胸毛が少なくなって、ちょっと子供っぽくなっちゃいました。見た目だけでも涼しく・・
by ちびそら (2019-07-24 23:36) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。