SSブログ

チョキチョキ 19-07-21 [はるちゃん]


暑くなってきたので、
ちょっぴりサマーカット^^♪

37540.JPG
37504.JPG

最後にシャンプーもして、サッパリ♪

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

そらママ

はるちゃん、夏使用に変身ですか~(^^♪
2枚目のお写真は、笑顔ですね(笑)
おとなしくカットしてもらって、良い子ですね(^^)/
by そらママ (2019-07-22 17:22) 

YellowDog

はるちゃん、良い笑顔です。
夏らしくスッキリですね。(^^)
by YellowDog (2019-07-23 18:36) 

ななママ

はるちゃん気持ちよさそう〜♪
はさみで切るのって難しいですよね〜
我が家は今はバリカンでちょびちょび
様子見ながら刈ってます〜^^;

by ななママ (2019-07-23 20:13) 

ちびそら

>そらママさん
我が家・・・あまりカットはしない方なんですけれど、今年はちょっと切ってみました。

>YellowDogさん
はは^^笑顔は大ちゃんには敵いませんって(笑)

>ななママさん
ザンギリになりますよね^^;
普通のハサミで大雑把に切ってから、スキバサミで仕上げました。まあまあかな?細かい事は気にしないっ(笑)

by ちびそら (2019-07-24 23:25) 

Facebook コメント

パッドの毛 19-06-03貧相? 19-07-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。