SSブログ

ひとり言 19-04-07 [季節]


わざわざ桜の名所に行かずとも・・・
すぐ傍のお寺で十分美しいかも(笑)

47-2.JPG47-3.JPG47-4.JPG47-5.JPG

日中は暑い位・・一日を通して暖かく穏やかな日曜日♪
桜を見ながらの外でのランチは、尚更美味しく感じました^^♪

車で走っていると、街路樹や公園や何でもない所でも・・・
至る所で満開の桜を目にする事ができました。
咲かないと分からないけれど、ホント桜の木って多いんだな~・・
な~んて、思ってしまった今日でした^^

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

marimo

冬の間は気づかなかったけれど、
あら、この木も桜だったのね?とあらためて(^^
うちの近所の桜も満開でNaoちゃんとお散歩しました。
by marimo (2019-04-08 08:06) 

そらママ

ご近所で素敵なお花見良いですね~(^^♪
お外でお食事、雰囲気が変わって美味しいでしょうね!(^^)/
by そらママ (2019-04-08 11:41) 

ななママ

桜を見ながら外でランチいいですね〜(*^-^*)
春は桜が似合いますね^^
こちらもやっと満開〜って感じですが
今日の雨で散っちゃうかな^^;
by ななママ (2019-04-08 17:31) 

ちびそら

>marimoさん
ほんとそうですよね~^^
まあ、近寄って木肌を見れば分かりますけれど、花が咲けば遠くからでも分かりますしね♪
ん?Naoちゃん・・お散歩出来るんですか?
ウチのは外に出ると、ほふく前進になります(笑)

>そらママさん
そうなんですよ~・・
気候が良ければ外で食べたほうが美味しく感じます♪

>ななママさん
はい^^とても良い時間でした♪
桜・・今が満開って感じですよね^^
もう数日持つんじゃない?
散り際もまた綺麗ですしね♪
by ちびそら (2019-04-08 22:36) 

karlmama

近所だとのんびりお花見を楽しめますよね〜。
駐車場のことやら帰りの渋滞のことやら
気にしなくてもいいものね〜。
はるちゃんたちとも一緒に楽しめますし〜。
by karlmama (2019-04-08 23:41) 

ちびそら

>karlmamaさん
はい^^歩いてすぐの場所なので楽チンです。
前は、はるちゃんやくり坊と夕方の散歩で歩いてきたのに、最近はめっきり^^; 久しぶりに訪れました^^
こんな近くでも、目の見えないくり坊には遠い場所になってしまいました^^;
by ちびそら (2019-04-09 23:03) 

Facebook コメント

上野その2 19-04-01お札 19-04-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。