SSブログ

今年も・・ 18-12-26 [雑記]


X1.jpg
X2.jpg

‘mas・・終わっちゃったね・・・
恒例のスノーマンも、また来年まで物置で眠ります(笑)
かーちゃんが時計を欲しがっていたので、サンタさんになってあげたけれど、
自分にはサンタさんは来ませんでした^^;

ご近所さんニャンコのお世話も今日で終りです・・・
!cid__167e8cba14de57f4b0f1_.jpg
!cid__167e8cba175c8acf2793_.jpg
!cid__167e8cba160176d8d362_.jpg
朝晩しか行かないので人恋しいんだろうね~
スリスリ・スリスリ、とても甘えてくれました♪
今晩遅くには戻る予定。
早く帰ってくるといいね^^♪



4-3.JPG

X‘masの日、はるちゃんはバイキンをもらって膀胱炎になりました(笑)
何年ぶりかな~?
先々代のちびちゃんは足が悪くていつもおしりを付けていたんで、しょっちゅう膀胱炎になっていたっけな~・・^^;
なので、膀胱炎の症状には慣れているんで(笑)、すぐに先生の所へ・・
お薬飲んで、今日はもう治まっています♪

でもお薬は3週間飲みますよ~、はるちゃん♪

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

そらママ

クリスマスが終わり、今度はお正月モードに
なりますね^^
ご近所さんの猫さん達、甘えん坊で可愛い~♪
はるちゃん、お薬頑張ってね☆
69コンビちゃん、二人で何を見ているのでしょう?
可愛い後ろ姿です(^^♪
by そらママ (2018-12-26 23:50) 

ななママ

ご近所ニャン甘えてくれて可愛いですね♡
にゃんこのスリスリ甘え方が好きです(*^-^*)
膀胱炎は辛いorzはるちゃんお薬飲んで
とりあえず症状は治まったかな^^
ワン2にゃん2可愛い♡
by ななママ (2018-12-27 10:07) 

ちびそら

>そらママさん
もうあっという間にお正月ですね^^;
ご近所ネコさん、お世話楽しかったです。
他人なのに甘えてくれると嬉しいです。

お薬・・症状が治まっても最後まで飲まないといけないんですよね~^^;
3週間は長いけれど、まあごはんに混ぜてしまえば知らずに食べてくれちゃうので楽です♪


>ななママさん
お世話中、ウチのニャンコより甘えてくれました(笑)

膀胱炎・・なったこと無いので分かりませんが、辛いのですか?
ワンコも同じように辛いのかなぁ?
それ程の素振りは無かったけれど、しゃべってくれないからな~・・
こういう時、的確にしゃべってくれたらいいのに(笑)
by ちびそら (2018-12-27 17:46) 

karlmama

ご近所にゃんこさんのお世話お疲れさまでした。
あっという間に一年が過ぎていく〜〜〜
歳のせいかなあ〜
早いあわあ〜〜〜〜涙
くり坊くんもはるちゃんもお大事に〜〜〜
良いお年を〜〜〜
by karlmama (2018-12-27 18:14) 

ちびそら

>karlmamaさん
ありがとうございます♪

そう、歳のせいですよ・・ウソ^^;
まあ、1年早いのは平穏な証拠っす^^
良いお年を〜〜〜
・・って、もう大晦日っぽいなぁ・・
by ちびそら (2018-12-27 18:25) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。