SSブログ

仲良し 18-12-21 [ワンコとニャンコ]


寝てます・・・
4-1.JPG

寝てます・・・
4-2.JPG

夏は涼しい所を求めて、バラバラに寝ているのに・・・
寒くなると集まる事多し(笑)


69a2.JPG
69a1.JPG

特に、69コンビはいつも絡み合って寝ています(笑)
仲良しだニャ♪

nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

marimo

暖かそうな犬猫団子ですね~
見ているこちらの体感温度も上がります♪
by marimo (2018-12-22 09:13) 

ななママ

か〜わ〜い〜い♡♡♡
みんなの隙間にお邪魔してみたい^^
↓ 目と耳の形がびみょ〜に違う?????
上の写真はさっぱりわかりませんね〜^^;
やっぱり家族じゃないとわからないですよね^^
うちは宗&奈々すら見分けがつかない人がいました^^;
色も大きさも違うんですけどね^m^;

by ななママ (2018-12-22 11:18) 

そらママ

可愛い~~~(^^)/
癒されます~~~(^^♪
羨ましいです!^^

by そらママ (2018-12-22 18:42) 

ちびそら

>marimoさん
そうですね~♪
心も温まる光景です^^
結構、見慣れちゃっているんですけどね(笑)

>ななママさん
隙間にゃ入んないでしょっ(笑)
そうですよね・・犬も自分で飼っていない犬種は微妙な差が分からずみんな同じに見えちゃったものでした。
流石に色が違えば分かりそうですけどねぇ?^^;
上の写真でも飼い主は分かりますよ~♪
顔つきが違うんで^^

>そらママさん
はは^^ありがとうございます♪
soraちゃんはママさんにくっつくんでしょうね~・・
by ちびそら (2018-12-22 22:58) 

ミラノ

みんなお揃いで仲良し(*^-^*)
ネコ団子はよく聞きますけど、ちびそれ家はワンニャン団子ですね。
by ミラノ (2018-12-23 11:50) 

yoriko

皆幸せそう
こんな様子を生で見られるちびそらさんが羨ましい
私なら割り込んで一緒に寝ちゃいます^^


by yoriko (2018-12-26 17:04) 

ちびそら

>ミラノさん
ちびそれ家ね(笑)

>yorikoさん
見慣れちゃっているからな~・・・
まあ、みんな仲良く生活できていて何よりです♪
by ちびそら (2018-12-26 22:45) 

Facebook コメント

お世話中 18-12-19今年も・・ 18-12-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。