SSブログ

お世話中 18-12-19 [ニャンコ全般]


我家ではありませぬ・・

sh2.JPG
sh3.JPG

以前も登場した、ご近所のさいちゃんとはるちゃん♪

飼い主さん、10日ぐらいお留守の必要があって、
また鍵を預かって、にゃんこのお世話中です。
朝晩おじゃまして、ごはんとおトイレ掃除^^
ほんと、人見知りしなくて可愛い子たち♪



69a3.JPG
こちらはウチの69コンビ・・・
・・っていっても、よそ様にはどっちがどっちだか分からないんだろうな?(笑)
飼い主的には全然違うんだけどね・・・

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

marimo

ご近所様ととっても親しい間柄なのですね。
69コンビ、体の丸みとあごのラインが違いますね。
(=^・^=)
by marimo (2018-12-20 09:36) 

そらママ

お世話お疲れ様です(^^♪
人見知りしないのですね、可愛いですね^^
69コンビちゃん達、ぱっと見ではそっくり
ですよね!(^^)/
よーく見ても…?(笑)やはり飼い主さんじゃないと
見分けられないですね♪
by そらママ (2018-12-20 17:32) 

ちびそら

>marimoさん
ふふ、さすがネコを見る目がありますね(笑)
向かって右側のくぅちゃんの方がコロコロ体型です^^
性格も全然違うんですよ~^^

>そらママさん
そうなんです・・鍵を開けると玄関で待っていてくれたりもします♪
ウチのくぅちゃんはピンポンの音だけで2階にダッシュで逃げていくのに(笑)
向かって左がろくちゃん、右がくぅちゃんですよ~♪
by ちびそら (2018-12-21 00:11) 

ミラノ

ご近所のねこちゃん、おうちの人がいなくて寂しいから
ちびそらさん来るの待ってるんですね。
玄関で待ってるなんて健気~~
69ちゃん達はホント区別付きません。
くうちゃんの方が大きい?

by ミラノ (2018-12-23 11:45) 

ちびそら

>ミラノさん
飼い主さん居なくて、なんか可哀想です^^;
人恋しいのか、スリスリ甘えてくれます^^

くぅちゃんの方が小さいです(笑)
でもコロコロ体型^^;
by ちびそら (2018-12-26 22:40) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。