SSブログ

ちょっと嫌だね 18-12-27 [はるちゃん]


年末なので、はるちゃんのシャンプーをしておきました♪

タオルやシャンプーボトルなどの用意をしていると、
めっちゃ察しますよね~ワンコって・・(笑)
以前、スゴスゴと2階に行っちゃったりする事もありました^^


準備も終り、お風呂場からはるちゃんを呼んでみました^^

「はるちゃ~ん」

1227A.jpg
無視?
聞こえないフリ?(笑)


でも、結局・・おとうさんの言う事には逆らえず、
手招きされるとシブシブお風呂場までやってきた、
はるちゃんなのでした~^^
1227B.jpg
1227C.jpg
1227D.jpg


1227E.jpg

「シャンプーかぁ・・・」 by はる子(笑)


 

nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

そらママ

はるちゃ~ん!なんて良い子なんでしょうか(^^)/
soraにもはるちゃん見習って欲しいです(笑)
はるちゃんの聞こえないフリ、可愛いなぁ~(^^♪

by そらママ (2018-12-28 10:42) 

marimo

お父さんには逆らえないのですね(^^
はるちゃんいい子ですね。
by marimo (2018-12-28 15:33) 

ななママ

はるちゃん良い子〜♡
しぶしぶながらもやってくるなんて!
我が家ならまず逃走ですね^^;
↓膀胱炎その時によって違うんですが
痛みがない時でもいや〜〜な感じなんです(;;)
薬は効くので飲めば楽になりますけどね^^
by ななママ (2018-12-28 19:42) 

ちびそら

>そらママさん
はるちゃ~ん・・って優しく呼んだら無視されました^^;
確信犯です(笑)
はるっ!・・て強めに呼んだら来ました^^
まあ・・ニャンコはしょうがないですよねえ^^;

>marimoさん
群れ社会で生きるワンコにとって、お父さんははるちゃんのボスですから(笑)
幼い頃にそれを叩き込みましたから^^

>ななママさん
はるちゃんはそれほど自我が強くないからかな~?
言う事聞かない事はまず無いです(笑)
膀胱炎・・そうなんですね~?
はるちゃんもなんとなく変な感じなのかなぁ?
by ちびそら (2018-12-29 00:02) 

yoriko

はるちゃん良い子ね〜
はるちゃんのお風呂場までの憂鬱そうな顔に笑っちゃいました。
おとうさんの言うことは絶対なんですね。
こんなに健気で良い子なんだからシャンプーの後はもちろんとびっきりのご褒美がもらえたはず^^
はるちゃん、来年も可愛い姿見せてね♡
良いお年をお迎えください。
by yoriko (2018-12-30 16:17) 

ちびそら

>yorikoさん
ざんね~ん^^; 何もご褒美は無しでした^^;
毎回、シャンプー後にご褒美は特に無いんですよ~・・

今年もいつもコメントしていただきありがとうございました♪
yorikoさんも良いお年をお迎え下さい。
by ちびそら (2018-12-30 23:38) 

karlmama

は〜〜〜〜〜 って
はるちゃんのため息が聞こえてきそう〜。
でもふわふわもふもふになって
気持ちいい新年が迎えられそうですね。
良いお年をお迎えくださいね。
by karlmama (2018-12-31 00:36) 

YellowDog

はるちゃん、
呼ばれたら自分からお風呂に向かうのですね。
大輔も28日に洗いましたが
色々と大変でした。

一年間、お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

by YellowDog (2018-12-31 22:53) 

ちびそら

>karlmamaさん
ありがとうございました・・・
年、明けちゃいましたね^^;
明けましておめでとうございます♪
ふわふわもふもふは、年を越すまでには元に戻っちゃったかな~?(笑)

>YellowDogさん
はるちゃんは呼ばれればしょうはなく来ちゃいます(笑)
でもシャンプーは大変ですよね~・・大型犬は^^;

ありがとうございました。
今年も宜しく~♪
by ちびそら (2019-01-01 23:53) 

Facebook コメント

今年も・・ 18-12-26新年 19-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。