SSブログ

洒水の滝 18-11-13 [プチお出掛け]


はるちゃん・・・足まではズカズカと入っていったけれど、さすがに深い所までいって泳ごうとはしませんでした。
冷たいもんね^^;^^;


滝はやっぱり夏に限るな・・

!cid__1670b7a07583e001be41_.jpg

!cid__1670b797b3f6e66371b1_.jpg

!cid__1670b7a8728aaf00eda1_.jpg

nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

そらママ

はるちゃんと、赤い橋~とても素敵なお写真(^^♪
ちょっとお水が冷たかったかな^^
by そらママ (2018-11-13 19:15) 

ななママ

お水冷たそう^^;
赤い橋バックにはるちゃんよい笑顔〜♡
↓いえいえまるっきり・・・
お料理苦手なんです〜(;;)
家族はよく我慢してくれてると^^;
by ななママ (2018-11-14 16:43) 

yoriko

泳ぎは得意かもしれないけどさすがに冷たいわね^^
はるちゃんの舌を出したこの顔可愛いですよね
キュン!ときちゃいます^^




by yoriko (2018-11-14 21:20) 

ちびそら

>そらママさん
ご無沙汰です^^;
はるちゃん・・ちゃんと待っていてくれるので、こういう写真撮るのは楽チンです♪

>ななママさん
ご無沙汰です^^;
水はとてもきれいだったけれど、冷たいよね、絶対・・・
触る気もしませんでした^^;

>yorikoさん
はは^^ありがとうございます♪
はるちゃんも久しぶりのお出掛けでテンション↑だったようで・・・♪
by ちびそら (2018-11-14 22:49) 

jewel

この笑顔!!
もう、絶対楽しくて
仕方ないって誰が見ても
わかりますね^^
くり坊、来月誕生日が来れば
15歳だ! ひょ~~~
偉すぎる!

by jewel (2018-11-16 14:30) 

ちびそら

>jewelさん
ご無沙汰です^^;
まあ・・確かに楽しそうでしたけどね(笑)
くり坊・・・なんとなく生きています(笑)
by ちびそら (2018-11-16 15:35) 

Facebook コメント

炊飯鍋 18-09-25秋は柿三昧 18-11-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。