SSブログ

土日 18-08-06 [雑記]


土曜日
戦いの後・・跡?

86-1.JPG
今年は町内会の組長ゆえ、お祭りでかき氷屋さん担当に・・・
暑かったので、売れたわ売れたわ、200食弱^^;
ワタクシ1人で、延々と氷を削りましたわさ^^;

テント類の設営から撤収、その他諸々もあって、超疲れた~^^;
かき氷機、電動にしてくれ~~^^;
・・って、まあ来年は関係ないからいいかっ(笑)



日曜日
炎天下でもテニスはやる♪

86-2.JPG
運動はヤバイ暑さでした^^;
保冷剤とスポーツドリンク、必須^^;
前日のかき氷機の疲れか、体にキレがな~~い^^;



ワン・ニャンは、連日のお留守番。
でもコチラは、エアコンで快適です^^♪
86-3.JPG


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

そらママ

組長さん、かき氷売れたでしょうね~
この暑さですもの^^;
テニス!熱中症大丈夫ですか?
私は、ワン、ニャン組です(笑)
by そらママ (2018-08-07 08:43) 

ちびそら

>そらママさん
氷を削り過ぎて、右手親指にマメが出来ました^^;
絶対明日筋肉痛~^^;・・って思っていたけれど、それは意外に平気でした♪ でもな~んかダルダル^^;
テニスもダルダル(笑)
熱中症には気をつけてやっています^^
by ちびそら (2018-08-08 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゴウヤ 18-07-30ゴキブリ 18-08-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。