SSブログ

水浴び 18-07-16 [はるちゃん]


[晴れ]なんか急に暑くなったね~♪
ルンルン・・・


自分はいいんだけれど、はるちゃんは暑いだろうな~・・ってことで、

715M1.JPG
ホースで水をぶっかけてやった^^

715M4.JPG
715M2.JPG
715M3.JPG
はしゃいで逃げ回る、はる子^^

715L.JPG
715L2.JPG
気持ちいいでしょ?♪

体が濡れれば、気化熱で体温も下がる事でしょう♪

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

あっしゅ

はるちゃん楽しそうだね♪
私はあっしゅとエアコン効いた部屋で涼んでます(笑)明日から仕事行くの辛いなぁ~
ちびそらさんは暑暑で嬉しいでしょ?信じられないわぁ~
by あっしゅ (2018-07-16 16:52) 

そらママ

うわぁ~はるちゃん気持ちよさそう~(^^)/
はる子、うちでもsoraをそら子と呼びます(笑)

by そらママ (2018-07-16 17:41) 

ななママ

はるちゃん気持ちよさそうですね〜♪
泳げない私でも水に入りたくなります^^;
↓野良にゃんは色々あるんですね
くぅちゃんの恋は実らないのね(´・ω・`)
by ななママ (2018-07-16 18:31) 

ちびそら

>あっしゅさん
お仕事、行けましたか?(笑)暑いのにお疲れさんっす^^;
でも夏は暑くないとね^^
ウチはあまりエアコンの出番がありません・・・
風が良く入るので・・・

>そらママさん
ふふ・・何となく響きが良く呼びやすいので使うことが多いです~♪(笑)
でもそらちんの時はそら子とは言わなかったな~・・

>ななママさん
ホント、水に入りたくなる暑さですよね~・・
でもまあ夏はそうでないとね^^

そうなんです・・恋はこれ以上進行しないのでした~^^:
でも網戸越しじゃなくて本当に会わせたらどうなるのか見てみたい気も・・(笑)
by ちびそら (2018-07-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

居候 18-07-13元気 18-07-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。