SSブログ

居候 18-07-13 [ニャンコ全般]


居候のジジ子で~す^^

!cid__16492138c3c1103937e1_.JPG

朝・昼・夜・深夜、ろくちゃん・くうちゃんの食事に合わせて、一日4食ちゃんとご飯にありつけるので、すっかり、ちびそら家の居候状態です(笑)

!cid__16489354df214978b3f1_.JPG
!cid__16489395876161405da1_.JPG
ご飯食べて気ままにお出掛けしたり、しなかったり・・・
ここは屋根があるので雨の日など一日中入り浸っていたりです♪


!cid__164893aa8b53da809291_.JPG
!cid__164893aa9023ede0e3f2_.JPG
ご飯の時間になると、網戸にスリスリして催促^^;

!cid__164893aa9283f0854c24_.JPG
!cid__16491fae5bc3f2483c41_.JPG
!cid__164893aa9373f329b455_.JPG
はるちゃんが近づいても動じませんねぇ・・
見慣れてしまったかな?(笑)

!cid__16491fd0ee314b3ba411_.JPG
!cid__16491f9347842aa64041_.JPG
くうちゃんとのLOVE・LOVE関係も変わらずです(笑)


ジジ子ちゃん、ご飯ぐらいしか面倒見てあげられないけれど、
幸せな野良猫生活を過ごして欲しいと願うばかりです・・・^^

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

そらママ

ジジ子ちゃん、とても良いお家を見つけましたね♪
そのまま居ついてくれると良いのにな(^^)
はるちゃんとジジ子ちゃん、何かお話しているようにも見えますね(^^♪
くうちゃんとのラブラブも微笑ましいですね=^_^=
by そらママ (2018-07-14 08:18) 

ななママ

くうちゃんとジジ子ちゃん仲いいですね〜♡
すっかりちびそら家の一員になってるような^^
気づいたらお家の中にいたりして^m^

by ななママ (2018-07-14 18:53) 

ミラノ

お久しぶりです。
なんだか暑くなって体調が良くなってきましたよ。
やっぱり暑いのは良いですね(^^♪
ジジ子ちゃん、すっかりお家に馴染んでますね。
やさしいお家を見つけられてよかったですね。

by ミラノ (2018-07-15 16:23) 

ちびそら

>そらママさん
もうほぼ居ついちゃってますけれど、この先どうなるのでしょう?
今までだって何処かで生きてきたんだから、もっと良い家があったらまた転居するんでしょうね(笑)
それでもたまには顔を出して欲しいものです^^

>ななママさん
お外の世界を知ってしまった野良ちゃんは家の中に留まるのは無理でしょうね^^;
入ったり出たりはノミや病気の問題があるので、させられないし・・
入れてあげたいけれど、家に家猫がいると難しいですね^^;

>ミラノさん
あは^^ミラノさんも夏好きだからね^^
夏が終わってしまう前に体調を整えておくでし♪
ジジ子・・今の所居ついています~♪
by ちびそら (2018-07-16 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

シシトウ 18-07-12水浴び 18-07-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。