SSブログ

元気 18-07-17 [くり坊]


最近、出番がないので ついに?・・・と思われそうですが、^^;
どっこい、まだバリバリ元気に生きています♪(笑)

717-2_.JPG

階段落ち事件以来、上手く食べられなかったご飯も
今では結構上手に食べられるようになりました♪
食欲もあるしね♪

とは言っても、相変わらずの「いろんな疾患に加え、歯はほとんど無くなったし目も見えなくなって来た様だし、ソファーにも飛び乗れなくなったし・・・確実に老いは進んでいますね~^^;

ま、とりあえずはこの暑い夏を頑張って乗り越えてくれるといいなっ^^





おまけ・・

まだ1週間も経たないのに、またわんさか収穫^^
717-1.JPG
真ん中のは育ち過ぎて、ピーマンちっくになってるし・・・(笑)

nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

ぼっこ

とっても暑い毎日です。
わんにとっては辛い事でしょうね。
頑張って乗り切りましょうね!
by ぼっこ (2018-07-18 10:40) 

そらママ

くり坊ちゃん、お久しぶりです^^今年の暑い夏を乗り切ってね(^^♪
くり坊ちゃんの頑張っている姿には、勇気を
いただけます♪
ししとう、大豊作ですね(^^)/
by そらママ (2018-07-18 11:38) 

karlmama

不死身のくり坊くんで 乗り切ってください!!!
応援してますよ!!!
by karlmama (2018-07-18 12:35) 

YellowDog

くり坊ちゃん、元気そうで何よりです。(^^)
by YellowDog (2018-07-18 14:04) 

あっしゅ

おぉ♪くり坊♪待ってたよ~
会いたかったよ(*^^*)
今年の暑さは半端ないからボードの上で涼んでね~。あっしゅもお薬朝晩7錠飲みながら頑張ってるよ!
by あっしゅ (2018-07-18 19:21) 

ちびそら

>ぼっこさん
東京は暑そうですもんね~・・
ぼっこさんも頑張って乗り切って下さい♪

>そらママさん
ウチのワン・ニャンは毎年エアコンなしにも慣れてきちゃってますが、
くり坊も歳をとってきたので、暑さに弱くなっているかもしれません^^;
様子をみてエアコンを使ってあげようと思います。
ワンコがいる部屋だけね・・(笑)

>karlmamaさん
ありがとう♪ がんばるワン!

>YellowDogさん
ありがとうございます♪ もう少し頑張れそうです^^

>あっしゅさん
は~い♪ あっしゅくんの幼なじみのくり坊で~す♪(笑)
え~、あっしゅくん7錠もお薬飲んでるの? エライね~^^
お互い、歳とっちゃったけれど頑張ろうね~♪
by ちびそら (2018-07-18 22:48) 

ななママ

クリ坊ちゃん頑張ってますね♪
命の力強さを感じます^^
毎日暑いけれどがんばれ〜!!
ついでに私もがんばれ〜^^;
by ななママ (2018-07-19 10:40) 

jewel

くり坊!
今年の夏は特に暑いけど
ご家族に十分気を付けて
もらってるから
へっちゃらだよね!
また姿拝見するのを
楽しみにしてます^^

by jewel (2018-07-20 13:46) 

ミラノ

くり坊ちゃん、元気でよかったです。
どうしてるかなぁって思ってました。
階段から落っこちゃったの(@_@。
おとーさん、おかーさんから美味しいの貰って
夏を乗り切りましょうね。頑張れ・ファイト!
by ミラノ (2018-07-22 14:39) 

yoriko

私も確実に老いは進んでいます^^;
くり坊ちゃん一緒に頑張ろうね〜^^

by yoriko (2018-07-22 22:31) 

ちびそら

>ななママさん
くり坊・・獣医さんもビックリの生命力です(笑)
ななママさんも頑張れ~!・・って何を?
ん?暑いのダメ?

>jewelさん
暑いよね^^jewelさんには酷なんじゃない?(笑)
今年はお犬様の為にだけ、エアコン使ってます^^;

>ミラノさん
そう・・階段落ちして歯が取れちゃったんだよ^^;
ご飯が上手く食べられなくなって大変でした^^;
でも元気で~す♪

>yorikoさん
あは^^くり坊よりはずっと頑張れるでしょう(笑)
みんな老いは進んでますよね^^;
運動すると実感します^^;
by ちびそら (2018-07-23 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。