SSブログ

クールボード 18-07-04 [季節]


早い梅雨明けとその後の夏っぽい毎日・・♪[晴れ]
嬉しいのは自分だけで、ワンコにとっては嫌な季節なのかな~?

今年も数日前からクールボードを出してあります^^
裸足で乗るとかなりヒンヤリ♪

!cid__164501999c340a0fe5f1_.JPG
!cid__16450186c4a3bacbb051_.JPG

明日からは久々の雨予報・・・^^;[雨]

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

そらママ

暑い日が続きましたね!ちびそらさんが
嬉しい夏到来ですね~^^
クールボード、気持ち良さそうです(^^♪
ワンコにニャンコ毛皮のお洋服だから…暑いでしょうね。梅雨明けしたら雨が続くお天気に^^;


by そらママ (2018-07-05 17:43) 

ちびそら

>そらママさん
今日は久しぶりの曇りや雨の空模様でした・・
ちょっと涼しくて物足りない(笑)
ワンコはちょっと楽だったかな?♪
by ちびそら (2018-07-05 22:51) 

ななママ

詩音もクールボード必要かな〜
奈々は色々試したけれど乗らなかったから
持ってないんですよね〜
あれれニャンコもクールボードに乗るんですね^^

by ななママ (2018-07-06 16:39) 

ちびそら

>ななママさん
ワンコモニャンコも冷たいのが分かっているみたいで、入れ替わり乗っていますよ~♪
写真のヤツは大きい事もあってちょっとお高いんですが、他にもあるお安いのより冷たさが違うんです^^ 裸足で乗ると差があります^^;
by ちびそら (2018-07-09 23:47) 

ぼっこ

クールボードの季節ですね。ワンには辛い事でしょう。
寒さが苦手なにゃんも辛いのでしょうか?
by ぼっこ (2018-07-11 14:43) 

ちびそら

>ぼっこさん
にゃんもたま~に乗っていますが、冷たいからなのか?たまたまなのか?良く分かりません(笑)
by ちびそら (2018-07-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お友達 18-06-23シシトウ 18-07-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。