SSブログ

お友達 18-06-23 [はるちゃん]


6-23.JPG

更新、サボり過ぎ・・・^^;

nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

ななママ

お友達〜うむむむ〜
はるちゃんは真ん中?
ごめんなさいわからない〜(;;)
by ななママ (2018-06-23 21:54) 

jewel

びびびびびっくりした(笑)

by jewel (2018-06-24 13:46) 

ちびそら

>ななママさん
自分もわかりませんでした^^;(笑)
真ん中、正解らしいですよ♪

>jewelさん
何が?(笑)
by ちびそら (2018-06-24 23:36) 

そらママ

はるちゃん、お友達とそっくりですね(^^♪
私も囲まれてみたいなぁ~(^^)/
by そらママ (2018-06-25 00:10) 

ちびそら

>そらママさん
1匹は、異母兄弟なので良く似ています♪
この角度だと余計分かりずらい~^^;
by ちびそら (2018-06-26 11:50) 

karlmama

良かった〜
わんずニャンズ共に
おげんきでしたか〜?
by karlmama (2018-07-01 09:30) 

ちびそら

>karlmamaさん
スミマセン・・いろいろ忙しくてブログに気がまわりませぬ^^;
by ちびそら (2018-07-01 18:30) 

ブランジェ

こんにちは(^∇^)
ごぶさたしています。
わたしもそちらに行って、
なでなでしたいなぁと思う一枚ですね♪
やっぱりゴールデンはかわいいなぁ。

by ブランジェ (2018-07-02 20:41) 

ちびそら

>ブランジェさん
ひぇ~!超懐かしい名前(笑)
10年前のお友達だ^^
くるみちゃん・なつちゃん・・さすがにもうお星様でしょうかねえ?^^;
それにしても、いまだに覗いてくれたなんて嬉しい限り♪
・・でも、自分もブログ消滅しそうなサボリ具合^^;^^;

by ちびそら (2018-07-03 16:23) 

ブランジェ

こんにちは。
懐かしいでしょ(笑)
くるみは、2年半前にお星様になりましたが
なつは、来月13歳を迎えようとしてますよ。
こないだの地震のあった高槻市に住んでいます。
家はヒビが入ったりしてますが、みんな元気にしてますよ。
ちょいちょいお邪魔させてもらってます(笑)
by ブランジェ (2018-07-03 19:24) 

ちびそら

>ブランジェさん
そうなんですね~・・・地震、大変でしたけれど、お元気でなによりです^^ なつちゃんも元気なんですね~♪ お星様にしてしまってゴメンちゃい(笑)
すっかり停滞気味のブログですけれど、またたまにみてくれると更新してるかもです^^;(笑)
by ちびそら (2018-07-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。