SSブログ

くぅちゃんの恋 18-04-25 [ニャンコ全般]


どうやら、くぅちゃんはジジ子ちゃんをお気に入り♪

ジジ子が来ると、窓まですっとんで行き・・・
ZIZIKO2.JPG
ごろにゃん~っと何度もひっくり返ってアピールします(笑)



ジジ子の方も、まんざらでもないようで・・・
ZIZIKO3.JPG
ZIZIKO4.JPG
ZIZIKO5.JPG
同じようにゴロゴロひっくり返って・・・窓にスリスリ♪

くぅちゃん、初恋?
ジジ子ちゃん・・くぅちゃんの窓越しの彼女みたいな感じです^^;

因みに、ろくちゃんの方はそれほどの関心示さず・・・
ジジ子は好みではないようです^^;
ろくちゃん・・選り好み出来るほどイイ男ではないのになっ(笑)

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

ななママ

窓ごしにゴロゴロスリスリ
なんだか可愛いですね^^
兄弟で好みが違ってよかったね〜^^;
↓ジジ子ちゃん「ごめん寝」してる〜^m^
by ななママ (2018-04-26 15:34) 

ちびそら

>ななママさん
結構、顔立ちも可愛いんですよね~・・
最近はウチのデッキに入り浸っているので尚更可愛い(笑)

ごめん寝とは、面白い事言うねえ♪(笑)
by ちびそら (2018-04-27 18:12) 

ミラノ

くうちゃん、ろくちゃんの好みが違って良かった。
お家でジジ子ちゃん取りっこしたら困るもの。
ニャンコ可愛いですよね~
癒されにネコカフェでも行こうかしらん(*^-^*)

by ミラノ (2018-04-27 21:03) 

ちびそら

>ミラノさん
まあそうですね・・・三角関係にならずに良かった(笑)
ニャンコにはニャンコの可愛いさがありますよね♪
でも自分はやっぱり犬派^^
by ちびそら (2018-05-01 23:07) 

yoriko

あららららら、可愛い^^
こう言う姿最高ですね
くうちゃん恋しちゃったんですね、素敵♡
恋ってどんな味だったっけ?(笑)
by yoriko (2018-05-12 21:45) 

ちびそら

>yorikoさん
もう1ヶ月近く経ってしまいましたが、相変わらずくうちゃんはジジ子に反応しています^^
ろくちゃんの方はやっぱりほぼ無関心・・・
by ちびそら (2018-06-07 23:43) 

そらママ

69コンビちゃん、そっくりなのに
好きになるタイプは別なのですね(^^)
この恋の行方はどうなるのかな~=^_^=
by そらママ (2018-06-25 00:13) 

ちびそら

>そらママさん
そう・・性格が全然違うんですよ~^^;
ジジ子、すっかり我家に居ついています。
そして、くぅちゃんとジジ子の恋は相変わらず続いているようです(笑)
by ちびそら (2018-06-26 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

命名、ジジ子 18-04-24お友達 18-06-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。