SSブログ

命名、ジジ子 18-04-24 [ニャンコ全般]

Zi-1.JPG

ZIZIKO0.JPG

ZIZIKO01.JPG
めいちゃんが居た頃から69コンビがまだ小さかった頃にかけて、
よく遊びに来ていた「ジジオちゃん」♪

最初、ジジオが戻ってきたのかな~?・・と、一瞬喜んだんだけど・・・
ZIZIKO1.JPG
ん~・・・、ちょっと違う子みたいでした^^;
ちょっと小ぶりだし、近づくと逃げちゃうし・・

でも最近良く来る♪
後姿を見ると、たまたまが無いので女の子かな?
・・で、「ジジ子ちゃん」と呼ぶ事にしました(笑)



ジジオじゃなかったのは残念だけれど・・・
ノラ猫はお腹も空かすだろうと思い、
来た時はカリカリごはんを沢山食べさせてあげています。

ZIZIKO6.JPG
満腹なのか?、変なカッコで眠るジジ子・・(笑)

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

そらママ

本当によく似ていますね!
でもジジ子ちゃんは桜耳カット?
美味しいごはんいただいて、可愛い寝姿の
お礼ですね(=^・^=)
by そらママ (2018-04-25 10:49) 

ちびそら

>そらママさん
そうなんですよ~・・同じキジトラなんで、てっきりジジオかと思っちゃいました^^;
ジジオ・・元気にしてくれてるといいんですけどね~・・

耳、欠けてますよね~
誰かボランティアさんが不妊手術したのでしょうか?
それとも喧嘩?
by ちびそら (2018-04-25 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ん? 18-04-23くぅちゃんの恋 18-04-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。