SSブログ

乗れません 18-04-17 [くるま]


はるちゃん・くり坊のマイカー(笑)の後ろがちょっと凹んじゃいました^^;

OKA4.JPG
・・って、写真じゃ良く分からないや^^;
でも光の当たり具合によって結構目立つんだよ^^;

数日前、信号待ちしていたら、
後ろからドンッ!っと、初心者マークの車がぶつかってきたのだ^^;

OKA3.JPG
コレね(笑)

事故処理に呼んだ警察が来るまで、暇だったのでパチリ♪
OKA5.JPG
アタチの車が~・・と、心配顔のはるちゃんに対して、能天気なか~ちゃん(笑)


こちらに落ち度は無いので、全て相手の保険で修理ですね・・
あとはディーラーの担当者にお任せです^^

代車は何がいいですか?・・て聞かれたので、
かーちゃんも運転するのでオートマでなるべく小さいヤツ・・って答えたら、
案の定、軽が来た(笑)
OKA1.JPG
「わ」ナンバーですね^^

最新の軽は至れり尽くせりだな~・・ちょっとパワー無いけれどかなり快適♪
ミニっちょなんかより全然良く走る気分♪
全然、つまんないけど(笑)


・・・な訳で、今も代車生活。
綺麗な車だし毛だらけにしちゃいけないので、はるちゃん達は乗せません^^;

でも、夕方のお買い物は必ず一緒に行くので、玄関で用意しているお二人さん^^;
OKA2.JPG
心を鬼にして置いていきます(笑)

早く、はるちゃんのマイカーが戻ってくるといいね^^



nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

そらママ

お怪我が無くて何よりでしたね。
早く車戻ってきて欲しいね~はるちゃん達^^

by そらママ (2018-04-18 11:13) 

jewel

ホント、怪我がなかったことが
良かったです~~~

by jewel (2018-04-18 11:17) 

ななママ

皆さん(ワン)お怪我なくてよかったです
我が家はチャリに追突されたことがあります^^;
はるちゃん、クリ坊ちゃんの待ち顔が可愛くて
切ない〜^^;
by ななママ (2018-04-18 21:23) 

YellowDog

お怪我が無さそうで、よかったです。
はるちゃん、早くマイカーが帰ってくるといいね。(^^)
by YellowDog (2018-04-19 08:10) 

あっしゅ

はるちゃんとくり坊のドヨ~ンとした顔が
可愛い♪
でも一緒に行けなくてかわいそうだ(涙)
by あっしゅ (2018-04-19 20:34) 

karlmama

あらまあ〜大変でしたね。
お怪我なくて不幸中の幸いでした。。。
それにしても はるちゃんとちびそらママさんとの
真逆な表情〜 笑っちゃいました。
by karlmama (2018-04-19 22:21) 

ちびそら

みなさん、コメントありがとうございます♪
今回は纏めて失礼^^;

追突といえばムチウチなんでしょうけれど、それほどの勢いではなかったようで体は全然平気でした。
ご心配ありがとうございます^^;
いまだに代車なので、はるちゃん達はお出掛けできず不満そうです(笑)
ミニで連れて行けばいいんだけどね~・・駐車場が縦列な為、わざわざ入れ替えるのも面倒で^^;しばらく車に乗れていません。
はるちゃん・くり坊の為にも早く戻ってきてほしいな~・・っと^^
by ちびそら (2018-04-19 23:58) 

ミラノ

愚問ですが、代車は何がいいですか?って聞かれた時に
ベンツとかいうのは.....無いですよね(;^ω^)
昔、軽油は軽自動車が使うと思っていました~
by ミラノ (2018-04-23 20:24) 

ちびそら

>ミラノさん
無いですね(笑)
ディーラー系のレンタカー会社なので、多分ホンダ車しか無いと思います^^

軽油じゃ車は走らんっ!(笑)
学生の頃、友達とふざけてバイクに軽油入れてみた事あるけれど、めっちゃダメでした^^;
by ちびそら (2018-04-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。