SSブログ

取れニャイ 18-04-19 [ニャンコ全般]


にゃんこのごはん・・・

ろくちゃんが昔、ストルバイト結石でおしっこが出にくくなった事があり、
それ以来、下部尿路疾患用のものを3種類くらい混ぜて与えてます。
その後再発は一度も無いので効果はあるのかな?


それはどうでもいいんだけれど・・・

その混ぜ混ぜ作業中に
ろくちゃんが空き袋の中を舐め回しているうちに、
ES1.JPG
奥まで頭突っ込むもんだから・・・

ES2.JPG
ES4.JPG
袋が取れなくなっちゃって、困っちゃっている様子(笑)

ES3.JPG
「なにやってんの?」・・・って顔で、はるちゃんが覗き込んでいます(笑)

面白いから放っておいたけど、そのうち自分で外せたみたい・・・

ワン・ニャンと暮らしていると、時々笑わせてくれる事が起こりますね♪
そんな時、大体は写真が撮れないんだけど、
今回はたまたまスマホもいじっていたので・・パチリパチリっと出来ました♪

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

そらママ

ニャンコ、あるあるですね(笑)
はるちゃんの、何とも言えないお顔が可愛いです(^^♪
by そらママ (2018-04-20 14:10) 

ななママ

ねこちゃんらしいハプニングですね〜
うちの女子は(奈々も詩音も)私の
バッグには顔つっこみますがビニールは
あんまりいかないかも・・・
宗太郎は臆病なので音を嫌がってましたし^^;
はるちゃんの怪訝そうな顔が♡
by ななママ (2018-04-20 22:38) 

ちびそら

>そらママさん
「ニャンコ、あるある」なんだけれど、ここまですっぽり入ったのは初めてかも~(笑)
なかなか取れなくて困っている様子が面白かったです^^:

>ななママさん
あらま、バックに?
ウチのワンコ達は代々そういうのは無いかな~?
なにかといたずらなのは、猫どもです^^;
はるちゃん・・表情豊かでいろいろと分かり易い子です(笑)
by ちびそら (2018-04-23 14:28) 

ミラノ

ろくちゃぁん、ち、窒息するよぉ~ビニール!
早く取りなさい......(=^・・^=)
by ミラノ (2018-04-23 20:20) 

ぼんぼちぼちぼち

自分で外せてよかったでやすね。
窒息しないか心配になっちゃいやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-23 22:08) 

ちびそら

>ミラノさん
窒息しなかったんだから大丈夫だったんじゃない?(笑)
それは自分もちゃんと考えて様子みていましたよ^^
1分も掛からず外れちゃいました^^

>ぼんぼちぼちぼちさん
そんなに長い時間でなかったので・・・^^
いよいよとなったら外すつもりでいましたけれど、あっけなく外してくれちゃいました。
それより、ぼんぼちぼちぼちさんが女性だった事にびっくりでやした(笑)

by ちびそら (2018-04-23 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

乗れません 18-04-17ん? 18-04-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。