SSブログ

ちょいお花見 18-03-25 [プチお出掛け]


桜が咲き始めたので、ワンニャンにお昼ご飯を食べさせた後、
午後からかーちゃんとちょっくら鎌倉に行きました♪

暖かかったし、渋滞も予想されたのでバイクの2人乗りで・・・♪
ベスパちゃんで行こうかな・・とも思ったんだけれど、
結局、オートマで運転の楽ちんな、子供のバイクにしました^^

3253.JPG
顔の分からない、ちびそらさんです~(笑)


桜の方は・・・

3251.JPG
3252.JPG
まだ、満開とはいかず・・でしたが、まあまあだったかな♪
プチっと脱日常で楽しい午後でした♪
夕方のお散歩前にはちゃんと戻りましたよ~♪



コチラ・・・我家の花は、もう満開なんだけどな~(笑)
桜じゃないけど^^;
3255.JPG

nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

あっしゅ

顔のわからないちびそらさん(笑)
バイク姿カッチョヨイよ!
我が家もあっしゅを自転車のカゴに乗っけて
桜見に行ってきたよ♪
それにしてもちびそら家のお花はいつも色鮮やかに嬉しそうに咲いてるね♪
by あっしゅ (2018-03-26 00:17) 

そらママ

昨日はお花見日和でしたね♪
私も新宿御苑に、お花見に行こうと…
それがびっくり仰天!何事かと思うくらいの
人が入園するのに並んでいて諦めて帰りました^^;
バイク姿カッコイイですね(^^)/
お家のお花が満開でステキです(^^♪
by そらママ (2018-03-26 09:46) 

ななママ

鎌倉は風情があっていいですよね〜♪
私は友人達と新宿御苑に行って来ました
30分並びましたが中は広いのでそこそこの
密集ぐあいで楽しいひとときでした(*^-^*)
↓奈々には教えたつもりだったんですけどね〜
ん〜でもやっぱり飼い主の責任だな〜orz
by ななママ (2018-03-26 11:40) 

karlmama

↓くり坊ちゃんえらいこっちゃでしたね。
食欲があるのには救われますね。
フジミちゃんパワーで頑張ってくださいまし!!!
鎌倉までちょいっとお花見って いいですね〜〜〜。
それに気分転換は大切ですもの!
by karlmama (2018-03-26 20:17) 

ちびそら

>あっしゅさん
久々にバイクの2人乗り・・楽しかったよ♪
車より身軽でいいや♪ あ、自転車もいいね~♪
でもウチの周り、坂が多くて~・・^^;(笑)
花ね~・・日当たりの良い場所なんで、確かに嬉しいかも^^

>そらママさん
あらま残念^^;
まあ、自分もあまり並ぶのは好きじゃないから同じく諦めるかも(笑)
バイク姿・・顔が見えなくていいね(笑)
花は今が盛りだね~
もう少ししたら、また植替えがめんどい^^;

>ななママさん
あは^^ななママさんは諦めずに並んだんですね^^
並んだ甲斐あって、楽しくて良かったです♪

ん~・・やっぱり教え方が甘かった、という事で(笑)


>karlmamaさん
ほんとにえらいこっちゃでした^^;
まだなかなか上手く食べられず、長いことご飯と格闘してますよ~^^;
でもまあ、食べる気はあるので最後まで頑張っています^^

鎌倉・・いつ行っても観光地って感じです(笑)
YOUがいっぱいでしたよ^^
ちょいと行けるのは近場の特権♪
そう^^良い気分転換が出来ました。
by ちびそら (2018-03-26 23:59) 

ミラノ

桜ほぼ満開ですね。
春風に乗ってバイクでお出かけ♬♬
お仕事のことも忘れていい感じですね。
鎌倉が近くて羨ましいです。
そういえば、くり坊ちゃん大変でしたね。
いつまでも元気でいてほしいです。

by ミラノ (2018-03-28 15:41) 

ちびそら

>ミラノさん
ホントに・・久しぶりのお出掛けでした。
仕事も忙しいけれど、いろいろ家や犬猫の雑用もあってなかなか時間がとれません^^; 行けても近場ですね^^
くり坊、大変だけれど本人頑張っていますので、こちらも頑張ってケアします♪
by ちびそら (2018-03-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。