SSブログ

YKK ap 18-02-23 [ニャンコ全般]


夕食後は必ずTVの上でず~っとくつろぐ、ろくちゃん^^

223.JPG
YKK AP のCMで茶トラが出てくると思わず見比べてしまい・・・
ろくちゃんの方が可愛い♪・・と思ってしまう、親バカ^^;(笑)

この前は、全く同じカッコで座っていて絵になっていたんだけれど、
写真は撮り損ねた^^;


・・ってか、なぜ茶トラをモデルに?(笑)

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ななママ

ろくちゃん置物のようですね〜^^
こんな所にいたらテレビよりもろくちゃん
に目が行ってテレビ見られない〜^^
うっふっふどこのお家もうちのこ1番ですよね^m^
by ななママ (2018-02-24 19:45) 

そらママ

このCM良く見ますね♪^^
ろくちゃん、TVの上がお気に入りなんですね(^^♪
CMの猫ちゃんより、69コンビちゃん達の方が
可愛いお顔ですよね♡♪
by そらママ (2018-02-25 10:58) 

ちびそら

>ななママさん
夜はいつもここに居るので、全然気になりません(笑)
まさに只の置物^^;

>そらママさん
TVの上、めっちゃお気に入りなんだけど・・・
このTV、いよいよあやしくなってきました^^;
寒い朝は電源入れても10分位立ち上がらなかったりして(笑)
ろくちゃんの為には、長持ちして欲しいんだけどな~

えへへ・・ありがとうございます♪
客観的にみればsoraちゃんには負けますけれど、みんなウチの子一番なので^^;
by ちびそら (2018-02-25 22:56) 

しんしん

テレビの上ってことは、まさかのブラウン管?
うん、ろくくうちゃんの方がかわいいよ(^^)
親ばかじゃないっ。
by しんしん (2018-03-07 12:41) 

ちびそら

>しんしんさん
はい~まさかのブラウン管、貴重品です~(笑)
ろくちゃん、お気に入りなので長持ちして欲しいんだけれど、最近電源入れてもなかなか立ち上がらなくて、ヤバくなってきました^^;
by ちびそら (2018-03-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コンビ 18-02-15お遊び 18-02-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。