SSブログ

お遊び 18-02-25 [ニャンコ全般]


分身の術?(笑)

1519565374BSmu99kuuX9YfhZ1519565372.gif


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

karlmama

あははははは
そっくりコンビだからできる技???

by karlmama (2018-02-26 00:23) 

ななママ

上手い具合に並びましたね〜(*^-^*)
どちらも可愛いですね♡
で、どっちがどっちなんでしょ〜^^;

by ななママ (2018-02-26 10:51) 

そらママ

すごい!すごい!分身の術ですね(^^♪

by そらママ (2018-02-26 11:47) 

ちびそら

>karlmamaさん
まあね♪
ビミョウに違うんだけど、飼い主以外にぁ分からない(笑)

>ななママさん
並んでないよ、分身したんだよ、どっちも同じだよ(笑)

>そらママさん
自分も分身が欲しい~
仕事がすぐに終わりそう(笑)
by ちびそら (2018-02-26 23:25) 

ミラノ

面白い(^^)/ and  可愛い69コンビ。
同じだから出来るのね。
茶トラ可愛いですよ、やっぱり。
ネコです、ってすぐ分かるし.....



by ミラノ (2018-02-27 16:45) 

ぼっこ

わぁ〜凄い。お見事!
by ぼっこ (2018-02-28 17:52) 

ちびそら

>ミラノさん
飼い主的には同じじゃないんだけれど、まあ同じ茶トラだからね^^
確かに、地味だけど猫っぽい猫かも・・・

>ぼっこさん
そ、それほどでも・・・(笑)
by ちびそら (2018-03-04 23:34) 

しんしん

すごい、すごい~!
かわいいわぁ(^^)
もっとたくさん分身の術ができたら楽しいのにね♪
飼い主さんは大変だけどね(笑)
by しんしん (2018-03-07 12:45) 

ちびそら

>しんしんさん
にゃんこより自分の分身がたくさん欲しいよ~(笑)
by ちびそら (2018-03-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

YKK ap 18-02-23春 18-03-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。