SSブログ

コンビ 18-02-15 [ニャンコ全般]


ろくちゃん と くうちゃん・・・
兄弟猫だけあって、仲良しです♪
2匹で並んでいる事、しょっちゅうです^^

69a.JPG

そんな時は、必ずお互いの体をペロペロと舐めっこしてます(笑)

69b.JPG
69c.JPG

2匹で走り回ったり、たまには取っ組み合って噛み付き合ったり^^;
・・・かと思えばすぐに舐め合ったり・・
見た目はその辺の野良猫だけれど、ワンコとはまた違った可愛さや面白さのつまった、お二人さんなのでした♪

69d.JPG

ちゃんちゃん♪

nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

そらママ

そっくり仲良し69コンビちゃん達~可愛いですね!
soraもそっくり姉妹がいたら…なんて想像しましたが
大変そう(笑)
by そらママ (2018-02-16 10:45) 

しんしん

仲が良いね~(^^)
取っ組み合いしても兄弟だからすぐに仲直りしちゃうんでしょうね。

う~ん、でもやっぱり見分けがつかん(^^;
by しんしん (2018-02-16 12:52) 

ミラノ

ちょっと、おとーさん僕たちの事、その辺の野良猫って
言ってるよ! 失礼だよね!
ちゃあんと、ちびそら・ろくとちびそら・くうって名前があるのにサッ! 見た目は野良猫だって.....
可愛い首輪だってしてるのに....許せんなぁ....
by 69 
by ミラノ (2018-02-16 19:48) 

ちびそら

>そらママさん
いや・・1匹も2匹も同じでしょう?(笑)
5匹ぐらいになるといろいろと大変そうだな~・・

>しんしんさん
まあ、取っ組み合いも遊びのひとつみたいなもんだからね^^
見分けつかない?
違うんだけどな~・・

>ミラノさん
首輪外して、その辺に解き放っても全然違和感無いもん(笑)
めいちゃんはあまりいないタイプだったけどね^^
でも、性格はめいちゃんより人懐こくって可愛いよ♪
by ちびそら (2018-02-16 23:01) 

ななママ

ぬいぐるみみたい〜♡♡♡
にゃんこはこの曲線がたまりませ〜ん(*^-^*)
兄弟そろって暮らせるって幸せですね^^
by ななママ (2018-02-18 11:52) 

アールグレイ

仲良しですね^^
かわいい~
by アールグレイ (2018-02-21 20:54) 

ちびそら

>ななママさん
ぬいぐるみのモデルには選ばれないと思うけどね(笑)
でもまあそうだね~・・兄弟一緒に暮らせるのはいいね♪
里親募集の時、最初は1匹の予定だったけれど今となっては良かったかも^^

>アールグレイさん
コメント、ありがとうございます♪
2匹の仲良し具合に毎日癒されています^^
by ちびそら (2018-02-21 23:00) 

ぼっこ

兄弟が一緒で幸せですね〜♪
見ているだけで幸せを感じます^^
by ぼっこ (2018-02-22 20:56) 

ちびそら

>ぼっこさん
この子達も幸せだけれど、こちらも幸せを分けてもらっているのかもしれませんね^^
by ちびそら (2018-02-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。