SSブログ

雪 18-01-23 [はるちゃん]


[雪] 雪、積もりました。

久しぶりの雪にテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]の、はるちゃんでした[るんるん]

いくつになっても、雪は楽しいんだねぇ・・・




nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

そらママ

はるちゃん~すごく楽しそう(笑)
雪、冷たくないのかなぁ~楽しいから
冷たくないのかな~(^^♪
by そらママ (2018-01-23 20:05) 

あっしゅ

はるちゃん♪飛び跳ねて楽しそうだ♪
久々の雪でしたね~。
あっしゅは丸まってたよ(*^^*)
by あっしゅ (2018-01-23 21:33) 

ななママ

はるちゃん嬉しそう~♪
い~ぬは喜び庭(じゃないけど)駆け回り♪
私は道路の雪かきで腕が痛くてたまりません;;

by ななママ (2018-01-24 14:53) 

しんしん

はるちゃん、楽しそうー♪
ウチのクリは『なんでしか?こりはー!!』と
めちゃ警戒して歩いてましたよ(笑)
同じゴールデンでも違いますねー(^o^)

こんなに喜んでぴょんぴょんしてくれたら
こっちも楽しくなっちゃう(o≧▽≦)ノ
by しんしん (2018-01-24 18:33) 

yoriko

はるちゃん楽しそうですね〜
新雪を踏みしめてテンション上がっていますね
歌の歌詞と同じですね、可愛い〜^^

by yoriko (2018-01-24 21:37) 

ちびそら

>そらママさん
冷たそうですよね~^^;
でも、夏の熱いアスファルトも冬の雪でも裸足・・・
肉球ってスゴイですよね^^

>あっしゅさん
あは^^、くり坊は雪の上で固まっていたよ^^;
小型犬は犬ではないのかも?(笑)

>ななママさん
そう・・駆け回れるほどの庭がありません^^;(笑)
あ~、筋肉痛?
アタシは大丈夫^^まあ、雪かき15分ぐらいしかやらなかったからね^^;
ほっときゃそのうち解けるだろ的な考えで・・^^;

>しんしんさん
え~~!クリちゃん、はじけないでしか??
ゴールデンなのに? ウチはちびちゃんもそらちんも走り回っていたけどな~?
クリちゃん、ホントは犬じゃなかったりして?
しゃべれるしね(笑)

>yorikoさん
はい^^まったく歌の通りです^^
69コンビは毎日コタツで丸くなっています(笑)

マルちゃん・・介護大変ですね・・
でも分かっています。
傍から見ると大変そうでも、全然そうは思わないんですよね・・
ちびちゃんの最後の方がそうでした。
マルちゃんが、少しでも長生き出来ますようにっ・・・
by ちびそら (2018-01-24 23:55) 

ミラノ

雪積もりましたねぇ~
はるちゃん楽しそうですね(^o^)
雪にも負けず元気いっぱい。
ミラノ家の方31センチの積雪でした。
三日たった今でもカチカチに凍って
歩くのが大変ですので只今籠城中です。


by ミラノ (2018-01-27 16:11) 

ちびそら

>ミラノさん
TVとか観ていると東京の方がまだ雪が残っているようですね。
こちらは、日陰の道の隅っこに少し残っているくらいで、普通に戻っています。
はるちゃんが遊べたのもこの朝だけで、ちょっとつまらなそう(笑) また積もるといいな~^^
by ちびそら (2018-01-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。