SSブログ

お留守番続き 18-01-12 [ワンコとニャンコ]

6333.JPG
6350.JPG
かーちゃん IN THAILAND[るんるん]
オレも象に乗りた~い!


現実にもどり・・・(笑)
くり坊・・最初はおかーしゃん探している素振りだったけれど、

もう居ないんだ・・って事が分かったみたい^^;
でもなんとか元気にしてます。このままイケルかな?
むしろ、はるちゃんの方がなんとなく探している感じ(笑)
まあでも、はるちゃんは大丈夫でしょう^^
皆が寂しがらないように、テンション上げて・・御機嫌とって・・
ちゃんとお世話しているアタシ♪(笑)

かーちゃんが作り置きしておいてくれたおかずを食べ尽くしてしまい・・
今晩からはお弁当だにゃ^^;
DSC_0877.JPG


あ~・・それと、昨日のソッポ向き写真にツッコまれたから、もう1枚(笑)
あれはね、みんなが一緒に入りそうだから最初に撮ったヤツで、
ちゃんとした続きもあるんだよ♪

ほれ、カメラ目線バージョン
DSC_0826.JPG
みんなソッポ向いていたから、「はるちゃ~ん♪」・・って呼んだらこの通り♪
どうやら全員、はるちゃんって名前らしいね(笑)

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

ななママ

ゾウさんの上いいな〜♪
あ、みんな目線くれてる全員はるちゃん?^m^
ひとり「けげ〜ん」な顔してる子が^^
by ななママ (2018-01-14 08:00) 

そらママ

皆、お名前はるちゃんなんですね~(笑)
かわいいなぁ~~~♪
全員カメラ目線!♡

by そらママ (2018-01-14 18:49) 

ミラノ

タイ、暖かそうで良いですね。
バンコクの空港しか行ったことないです。
(給油で降りました)
おー皆さんカメラ目線で可愛い(^o^)
よい一枚ではないですか。
ふむふむ....納得です。

by ミラノ (2018-01-14 20:02) 

jewel

わぁ!
異国の風景、目に新鮮っ!
象だ象だぁぁ~~
いいですねーー
留守番組も淋しいけど我慢、
我慢、ですね

by jewel (2018-01-15 14:58) 

しんしん

アタイも象さん、好き~♪
バリ島で乗った~。かわいいよねぇ~(^^)

くり坊ちゃん、おかーさんいないの気付いてても
気にしないような『素振り』をしてるのねぇ。
ケナゲだわ~。
はるちゃんは、おとーさんがいれば大丈夫だよ!きっと。。。

集合写真、右の猫ちゃん(ろくちゃんかくぅちゃんか見分けがつかない^^)
『なんか文句あんのか~おらぁ~』的なオラオラ感が
かわいい(笑)
by しんしん (2018-01-16 12:24) 

karlmama

象さんの上って きっと高いんでしょうね〜〜。
ちびそらママさんってアクティブママさんですね〜。
お留守番頑張って下さいまし〜。
by karlmama (2018-01-16 22:11) 

ちびそら

>ななママさん
いいですよね~・・
はるちゃんも、もう少し大きかったら上に乗れるのにな~(笑)
けげんそう?
前の日の写真で頭を舐められているから、そのままこっち見てそうなっちゃったんじゃない?

>そらママさん
そう・・全員はるちゃん^^;
この中でちゃんと自分の名前を分かっているのは、多分はるちゃんだけです^^;

>ミラノさん
そう、何より暖かいのがいいよね♪
アチコチ行っていそうだもんね~・・
空港だけでも良いじゃん、自分は日本どころか最近は神奈川県からも出ないし・・

>jewelさん
少しは元気になりましたか?
もうお出掛け出来るんだから落ち着いたら何処かへ行ってくれば?♪
お留守番はいろいろやることがあって大変です^^;
かーちゃんの有りがたみを再認識(笑)

>しんしんさん
いいじゃないですか~・・自分は乗ったことないっす~^^;
乗ってみたいな~
くり坊、頑張りました^^
今はまた、かーちゃんにベッタリ^^;
御機嫌とってお世話してあげたのに、もうとーちゃんは不要のようです^^;(笑)
はるちゃんは全員揃っていないと気になるみたい・・
留守番中はちょっとテンション低かったかな~?

ニャンコは見分けつかないよね~
飼い主は良く分かるんだけどね^^
結構顔つきが違うよ。

>karlmamaさん
高くて気持ち良さそうだよね♪
アクティブさならカールママさんのほうが上じゃない?(笑)
お留守番は無事終了しました♪

by ちびそら (2018-01-16 23:35) 

YellowDog

私も象に乗ってみたいです。(^^)
全員のカメラ目線バージョン、貴重ですね。
今年もよろしくお願いします。

by YellowDog (2018-01-17 08:10) 

ななママ

にゃるほど〜納得^^
by ななママ (2018-01-17 11:47) 

ちびそら

>YellowDogさん
遅くなりました^^;
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

>ななママさん
ね、♪
by ちびそら (2018-01-23 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

またお留守番 18-01-10雪 18-01-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。