SSブログ

またお留守番 18-01-10 [ワンコとニャンコ]

はるちゃんのお腹は、病院のお薬を飲み始めたらすぐに治ってきたみたい♪
薬・・まだ沢山残っているのにな~・・(笑)
でも良かったよ、早く良くなって♪

何せ、かーちゃん・・今晩から旅行でお留守^^;
行き先は、微笑みの国タイです。

アタシは例によって・・・

DSC_0825.JPG
この子達のお世話でお留守番・・って、みんなソッポ向き過ぎ^^;
もっと、おとうしゃんに感謝してください(笑)

まあ、普段からお世話係りだし、今回は4,5日なので余裕っしょ♪
心配はくり坊・・・
おかーしゃんがいないよ病になりませんように(笑)




nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

そらママ

はるちゃん良かった!(^^)/
奥様良いですね~寒い時期に暖かい所へ♪
ちびそらさん、お留守番はお手のものですね(^^)
くり坊、しばらくの間頑張ってお留守番してね☆♪
by そらママ (2018-01-10 23:49) 

しんしん

あ~!くり坊ちゃん『おかぁーしゃんいないよ病』
なっちゃいそうですね。
おとーさんが一生懸命お世話しても
やっぱり おかぁーしゃんがいいのかしら?(笑)

ママさん、タイですか~。
いいですね♪
タイ料理大好きなので羨ましいっす(*^^*)
by しんしん (2018-01-11 12:40) 

ななママ

はるちゃんお腹治ってよかったですね〜
そういえばしおぽん最近は落ち着いてるかも
はるちゃんとクリ坊ちゃんそっぽ向いてて
おかしい〜^m^
クリ坊ちゃん5日の我慢だよ〜がんばれ〜♪
by ななママ (2018-01-11 14:00) 

ミラノ

はるちゃんのお腹治って良かった良かった。
微笑みの国へお出掛け、良いですね。
海外旅行なんて、もうずっと行ってないな....
くり坊にはおかーさんいない事気づかせないようにね。
4人のそっぽ向き写真、
なんでこの瞬間にシャッターを(>_<)


by ミラノ (2018-01-11 15:59) 

ちびそら

>そらママさん
いいよね~・・自分も暖かい所へ行きたい・・
お留守番は慣れっこなんだけど、簡単なものしか食べなくなるのであまり続くと栄養が偏りそうです(笑)

>しんしんさん
くり坊はめっちゃおかーさんっ子だからね~・・
おとうちゃんはスペア的存在^^;(笑)
今の所しょうがなくスペアで我慢している感じだよ^^;
タイ料理・・食べた事ないっす。
食に興味はないんだけど、暖かいのがいいな~・・
明日も寒そうだし・・^^;

>ななママさん
はい^^すぐに治って良かったです~♪
詩音ちゃんも調子良さそうで良かった♪
くり坊・・今の所大丈夫そうですよ~
冬の夜はおかーさんの布団の中で一緒に寝るんだけれど、それが出来なくてちょっと可哀想・・

>ミラノさん
海外旅行・・かーちゃんはわりと行ってるけれど、自分は新婚旅行で行ったきりだよ^^;
ミラノさんは昔は沢山行ってたんだよね?ミラノとか?(笑)
くり坊・・おかーさんいない事に気が付かないわけないないじゃん(笑)
分かっているけれどまだ我慢しているみたい^^;
写真ね・・・なんだか可笑しいよね(笑)
by ちびそら (2018-01-11 22:13) 

karlmama

はるちゃんよかったね〜
この写真 もしかして
ねらってたにゃ(≧∇≦)b

by karlmama (2018-01-12 00:03) 

ちびそら

>karlmamaさん
はい^^もうすっかり良いみたいです♪
写真?たまたまだにゃん^^
by ちびそら (2018-01-12 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。