SSブログ

猫とストーブ 18-01-28 [ニャンコ全般]


2,3日前からめっちゃ寒いです^^;

外のバケツの水も今シーズン初めて氷が張りました[たらーっ(汗)]

127-1.JPG




アラジンに寄り添うニャンコ集(笑)

127-2.JPG
127-3.JPG
127-4.JPG
127-5.JPG
127-6.JPG

長い事使っているこのアラジン・・・
小さいのになかなかのパワーです♪
部屋全体、ぬっくぬくに暖まります♪
人はこんなに寄り添わなくても大丈夫(笑)

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

そらママ

アラジンストーブ暖かそう(^^♪
炎が見えると,なお暖かく見えますね!^^
69コンビ、大きくなりましたね(^^)/
たまちゃん、めいちゃんも大好きだったストーブ♪
by そらママ (2018-01-28 11:11) 

ななママ

アラジンストーブ懐かしい♪
子供の頃消えてから冷めたかな〜って
手のひらで触って火傷したっけ〜^^;
たまちゃんめいちゃん今もそばで
暖まってるかもしれませんね〜^m^

by ななママ (2018-01-28 15:14) 

ちびそら

>そらママさん
青い炎だけどね^^;
本当は暖炉とかの方が視覚的にも暖かそう^^
69コンビ・・大きくなりすぎ^^;(笑)

>ななママさん
そうだね~・・このテのヤツは小さい子がいる家では保護柵とかが無いと危ないよね~
ワン・ニャンは熱いのが分かっているのか、大丈夫なんだけど♪
by ちびそら (2018-01-28 23:28) 

しんしん

バケツの水も凍っちゃいますかー!
ホント、ここ数日の寒さったらないですね。

ストーブの回りに集まりたくなる気持ち、わかるー(^o^)

はるちゃんは寒いの大丈夫そうだけど、クリ坊ちゃんは寒いの大丈夫?
みんなで団子になって暖め合うんだよー(o^O^o)
by しんしん (2018-01-29 09:40) 

ちびそら

>しんしんさん
朝のお散歩、寒いです^^;
その時間にはもう、近所で家を造ったりの工事をしていますが、外で働く人は大変そうです^^;

くり坊とニャンコのくうちゃんは、毎晩おかーさんの布団にもぐって一緒に寝てますよ~♪
ろくちゃんとはるちゃんは丸まって寝ています^^;
by ちびそら (2018-01-30 23:26) 

ミラノ

アラジンのストーヴ暖かそうで良いですね。
炎が見えるのが良い感じですね。
石油入れるのが大変そう...ガス?....
我が家の暖房器具は、エアコン、ガスファンヒーター
デロンギのオイルヒーターといろいろあるけど、
結局エアコンばっかり使ってます。
寒いですね.....
二月は暖かいのかしら?

by ミラノ (2018-01-31 15:50) 

jewel

インテリアとしても
可愛いストーブだなぁ
いいな~
ウチも毎年いろいろ
電気ストーブ物色して
安いの買ってるけど
やっぱり石油ストーブには
適わないですよね~
うんうん、アラジンね、メモメモ

by jewel (2018-02-03 15:40) 

ちびそら

>ミラノさん
はい^^灯油入れるのがめんどくさいといえばめんどくさいです^^;
昔を思えば普通の事なんだけど、何でもお手軽にスイッチ、ポンに慣れちゃうとね(笑)
でもまあ大した事じゃないし・・・
ウチも暖房器具いろいろ(笑)、長短あるので使い分けています。
でもずっと長い時間部屋に居るときはアラジンが一番かな~・・
ヤカンのお湯が沸いて乾燥もしないし・・静か♪

>jewelさん
電気ストーブ・・めっちゃ効率悪そうなイメージっす(笑)
アラジン・ブルーフレーム・・石油ストーブの中では高いのかな? でも場所をとらないサイズの割りには暖かい気がします。
朝とかに急速に暖めたい特にはガスファンヒーターの方が強力なのでそっちを使います。
一長一短ね^^;
by ちびそら (2018-02-05 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雪 18-01-23お面 18-02-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。