SSブログ

終わった^^ 17-12-01 [雑記]

やったね~♪
どうよ、どうよ、このカレンダー♪
   201711.jpg
内容はともあれ、目標に決めた「11月は毎日更新」、達成です♪
初志貫徹だよ(笑)

2005年にこのブログを初めて以来12年間、こんな月は一度も無かったな。
自分の中では偉業だよ(笑)

niceやコメント、まめにお付き合いしてくれてありがとう♪

でもね、もう12月だからね・・・毎日更新は終りだよ~^^
また会う日まで、さよう~なら~(笑)


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

あっしゅ

え~~、え~~、やだぁ(T-T)
明日も待ってるよ♪
とりあえず、11月はちびそら家の幸せを共有させてくれてありがとう♪
by あっしゅ (2017-12-01 23:10) 

karlmama

え?
そんなあ〜
でも ひと月の間の毎日更新すばらしい!!!
またの更新 待ってますよ〜〜〜ん!

by karlmama (2017-12-01 23:13) 

ちびそら

>あっしゅさん
ふふ、そんな事言ってくれると明日も頑張ろうって気になっちゃうな♪
でもしないよ(笑)多分・・
こちらこそお付き合いありがとん♪

>karlmamaさん
ネタがある日はいいけど、何も無い日は困ったよん^^;
何も毎日・・は必要ないよな^^;って思ったけれど、決めた事だから無理やり更新しましたさ(笑)
明日からはネタのある日だけね^^
by ちびそら (2017-12-01 23:50) 

そらママ

達成おめでとうございます!
毎日ではなくても良いけど~更新お待ちしています(^^♪
by そらママ (2017-12-02 08:43) 

ななママ

初志貫徹!すばらしいです^^
楽しみにしているので
毎日とは言いませんが12月も
いっぱい更新してくださいね〜(*^-^*)
by ななママ (2017-12-02 20:48) 

ちびそら

>そらママさん
えへ^^、ありがとうございます♪
ですよね~・・何も毎日じゃなくてもねえ(笑)

>ななママさん
変な事決めなきゃ良かったと途中で後悔しましたけど、決めた事なので^^;
終わってみて、あまり毎日の意味は無いな・・って感じ^^;
楽しみ・・なんて言ってもらえると頑張る気になっちゃうな~(笑)
by ちびそら (2017-12-03 00:12) 

しんしん

すごーい、すごーい!!
1ヶ月連続更新、スゴイです。ぱちぱち!
アタイには真似出来ません。

でも12月も引き続き更新よろしくお願いします。
だって、はるちゃん・くり坊ちゃん・ろくくぅちゃんに
会いたいんだもーん( ̄^ ̄)
by しんしん (2017-12-03 09:04) 

ミラノ

初志貫徹おめでとうございます。
12月は? 
その勢いで宜しくです。
私もはるちゃん・くり坊・69コンビに会いたいな♪

by ミラノ (2017-12-03 14:58) 

ちびそら

>しんしんさん
為せば成る、為さねば成らぬ何事も・・(笑)
成らぬは人の為さぬなりけり ・・でし^^;
まあその通りでしね(笑)

そう言ってくれて嬉しいんだけど・・♪
12月に入って、すっかり気が抜けました^^;


>ミラノさん
ありがとうございます♪
12月になって、一気に勢いが無くなりそう^^:
まあ、普通のペースで更新出来ればいいかな~・・って感じ?
広告が出ない様に頑張ります(笑)
by ちびそら (2017-12-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。