SSブログ

牛乳プリン 17-12-04 [はるちゃん]

ブログのお友達ワンコが牛乳プリンを食べたがっていたので(笑)
はるちゃんにも買ってきてあげたよ♪

まずは・・・

1204-1.JPG
1204-2.JPG
はるちゃんには、超簡単^^♪

1204-3.JPG
A難度かな?(笑)

お次は・・・

1204-4.JPG
難しかった、鼻の上^^
ずっとアゴを上げていないといけないし、めっちゃ不安定^^;
1204-5.JPG
これはE難度ぐらいかな?(笑)
何度も挑戦してやっと出来ました^^;


はるちゃん、お疲れ様でした~^^
牛乳プリンはおかーしゃんに食べてもらおうね~・・

え?え?え?
はるちゃん・・ガックシ・・?(笑)
1204-6.JPG
E難度を何度も頑張ったのにね~^^;



でも、かーちゃんが少しだけ残してくれました♪

1204-7.JPG
[犬]「あんまり残っていない~~[たらーっ(汗)]

1204-8.JPG
1204-9.JPG

頑張った割には、ご褒美の少なかったはるちゃんなのでした~^^;

「おとーしゃんがアタチに買ってくれたのに~・・・」 by はる子 (笑)

nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

淳之介

まだまだ・・・師匠にはかないません(-_-;)
by 淳之介 (2017-12-04 23:35) 

そらママ

E難度にも挑戦したのにね!
ご褒美ちょっとだったのは、残念だったね~
はるちゃん^^;
それにしても、なんとおりこうさんなんでしょう♡♪
by そらママ (2017-12-05 00:04) 

しんしん

あはは・・・そうゆう事だったんだ(^^
はるちゃんが少しだけ食べたってコメントは~。
お鼻にまで乗せ乗せできるんだね。 すごい!
ウチのクリもこの技が出来たらご褒美に牛乳プリンを
あげようかしら?(きっと一生もらえない^^;;)

ママさん、ちゃんとはるちゃんにもあげて優しいね♪
少しでも『貰えるだけ、はるちゃんは幸せ者でし~』と
クリが申しております(笑)
by しんしん (2017-12-05 12:19) 

ミラノ

はるちゃん難易度E、成功おめでとう\(^^)/
ご褒美がちょびっとだったのは残念だったから、
次回ははるちゃんが全部食べられるもので挑戦してね。
おとーさん、その辺宜しくです。
はるちゃんが貰えないときのお顔、可愛いけどね。

by ミラノ (2017-12-05 16:08) 

ななママ

はるちゃん頑張ったのにね〜^^;
「あんまり残っていない〜」の
お顔がなんだか子犬ちゃんのようですね♡
しおぽんはお腹弱いからちょびっとでも
ダメだろうな〜^^;
by ななママ (2017-12-05 20:53) 

ちびそら

>淳之介さん
いえいえ、福ちゃん・・すごい進歩で、既に同レベルかと?
おデコに自前の滑り止め付いているしな~(笑)

>そらママさん
全部あげたいのはやまやまなんですけど、味濃いしね^^;
はるちゃんには分からないだろうけど、はるちゃんの為^^

>しんしんさん
はい~・・甘々の飼い主なので、いつもちょっとあげちゃいます~^^;
クリちゃん無理でしか~?
一生もらえないのは可哀想だから、少しハードルを下げて「お手」とかであげちゃえば?(笑)

>ミラノさん
そうだね^^;これはちょっと味が濃かったからね^^;
でも、きっとそれが美味しいんだよね~(笑)
E難度はマジ難しかったです^^;

>ななママさん
子犬はオーバー(笑)
あら~・・お腹弱いんだ~?
でも貰えない事が普通になっていれば、欲しがる事もないしね^^
ワンコにはその方がヨシですね♪
by ちびそら (2017-12-05 22:28) 

karlmama

あんまりや
E難度まで頑張ったのに
ちょっとしかもらえにゃいにゃんて
by karlmama (2017-12-05 23:22) 

yoriko

頑張ったのに~
でももらえて良かった^^
はるちゃん、今度E難度に挑戦するときはおとーしゃんとちゃんと交渉してからやった方が良いよ^^
by yoriko (2017-12-09 19:50) 

ちびそら

はるちゃんも、きっとそう思っただろうね(笑)
by ちびそら (2017-12-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。