SSブログ

冬の準備 17-11-28 [季節]

今日は暖房いらないほど暖かかったけれど・・・
明後日あたりからまた寒いって言っていたし・・・
いよいよテーブルをコタツにしておきました♪

1128-1.JPG
エアコン・ガスファンヒータ・アラジン・床暖・・・何でも有りの部屋^^;(笑)
・・なので、別にコタツが無くてもいいんだけどね^^
でもやっぱり、冬はコタツにみかんかな~(笑)
ニャンコも喜ぶしね~♪



ソファーで爆睡中のはるちゃん・・・
いつもは起きている時間なのに、どうしちゃったかな~?
疲れているのかな~?? 具合でも悪いのか??
1128-2.JPG

日課のお耳掃除したいんだけれど、なんか起こすのが忍びないな~・・^^

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

そらママ

はるちゃん、暖かいお部屋で気持ち良すぎるのかな?
寝顔も可愛いはるちゃん~(^^♪
後ろに見える、ぬいぐるみのわんちゃんも可愛い♩
お炬燵にミカンは外せませんね(^^)
by そらママ (2017-11-29 10:44) 

ななママ

はるちゃんリラックスしてますね〜^^
あまりに気持ちよさそうで触るに
触れないですね^^;
後ろのぬいぐるみはちびちゃんそらちんなのかな〜♡
3つあるか〜^^
by ななママ (2017-11-29 18:43) 

ちびそら

>そらママさん
なんだか、はるちゃん・・お疲れ気味でした。
特に運動したわけでもないので、体調悪いのかな~なんて心配しましたけれど、今日は普通でした(笑)
まあ、人間でもそんな日があるしね^^
犬も猫も寝顔は可愛いですよね♪ 猫の方が可愛いかな~?

>ななママさん
体、触っても起きないくらい爆睡していたので、ちょっと起こせませんでした^^;
そのうちやっと自然に起きましたけど・・
ぬいぐるみ・・大小のイケアのゴールデンです^^
分かりにくいけれど、奥でクタッってなっているのはちびちゃん^^
ちびちゃん・・足が立たなくてクタッって座っている姿が良く似ていたんで、大昔に買いました(笑)

by ちびそら (2017-11-29 22:42) 

しんしん

暖房器具、揃ってますね~。
羨ましいっ!
ウチは、暖房つけるとクリが暑がるので
人間はひたすら寒さを我慢してます( ゚□゚)
でもそろそろ限界なんだけど…

ソファの上のぬいぐるみ、一瞬本物かと思っちゃった!
はるちゃん、熟睡してるね♪

by しんしん (2017-11-30 07:20) 

ちびそら

>しんしんさん
そんなに要らないですよね^^;
全部稼動したら赤道直下だよ(笑)
ま、状況に合せて使い分けています^^
そうそう・・はるちゃんもそういう時ある~
でも年取ったせいか、最近暖かい部屋でも平気になってきたかも・・
クリちゃんは若い!
ぬいぐるみ・・IKEAの子^^
by ちびそら (2017-11-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。