SSブログ

くぅちゃん来た♪ 17-11-27 [ニャンコ全般]

69コンビ・・兄弟でも随分性格の差が出てきたよ^^

どっちかというと、ろくちゃんはとうさんっ子♪
めっちゃかわいいヤツ・・(笑)

くうちゃんはかーちゃんの方が好きみたい^^:
さみしい・・・(笑)

夜寝る時も、かーちゃんの体にくっついたり、布団に入ったりするんだけど、
とーちゃんの方にはまず来ないんだなぁ~・・^^;

それがそれが・・・、朝方めずらしくこっちのベッドに乗ってきた~♪
めっちゃ嬉しかったので、自撮りしちゃったよ、ツーショット♪(笑)

9-be.jpg
どうした、くぅちゃん?・・・間違えたか??(笑)
いつでも歓迎するよ~♪^^



今日、かーちゃんがお友達にタオルをもらってきた♪

P1050474.JPG

刺繍入り~♪

くり坊用は普通のタオル♪
はるちゃん用はでっかいバスタオル♪
ありがとうございますぅ~^^;

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

そらママ

ツンデレ、よけいに可愛いですよね~(^^♪
刺繍入りのタオル、ステキなプレゼントですね(^^)/
by そらママ (2017-11-27 23:51) 

karlmama

んんん、くうちゃんの表情から見ると
間違ってしまった感じします〜って・・・
by karlmama (2017-11-28 11:13) 

しんしん

たまには、おとーさん孝行しようとしたのかな?
あれ?寝ぼけまなこ?
やっぱ間違っちゃったのかな~(笑)

刺繍入りタオル、かわいい~!
もったいなくて使えないですね(^^;
by しんしん (2017-11-28 12:24) 

ななママ

くぅちゃん後ろ向いてるんだ〜^m^
にゃんこのこの表情は何考えてるのかな〜
刺繍入りなんて嬉しいですね♪可愛い^^
by ななママ (2017-11-28 15:32) 

あっしゅ

間違えた♪うふ
by あっしゅ (2017-11-28 20:48) 

ミラノ

くうちゃんと思って喜んでたけど、
実はおとーさん子ろくちゃんでした(^^;)とか......
だってソックリですもん。
タオル可愛い&おしゃれぇ~


by ミラノ (2017-11-28 21:33) 

ちびそら

>そらママさん
まあね~・・くぅちゃんもたま~に膝に乗ってくれたりするんだけどね・・
圧倒的にかーちゃんの上に行きます^^;

>karlmamaさん
そ・そうかな~? やっぱり?^^;

>しんしんさん
間違ったという意見多しですねえ^^;
・・てか、ネコでも間違えるってあるのか?(笑)
タオル・・犬用に使ってと言われたらしいですが、ホントもったいないです^^
とりあえず人用かな?

>ななママさん
あは^^;言われて見ればソッポ向いているのか~^^;
だから余計間違えに気がつかない・・とか?(笑)
そう・・結構ちゃんとした刺繍でいい感じです♪

>あっしゅさん
え~・・マジでぇ~?^^;(笑)

>ミラノさん
いや、それは無いよん^^
飼い主的には全然違う2匹なのだ(笑)
タオル・・使うのもったいないね^^
by ちびそら (2017-11-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

好きな場所 17-11-26冬の準備 17-11-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。