SSブログ

好きな場所 17-11-26 [はるちゃん]

もう・・20年近く通っている、みにっちょの病院だよ(笑)

155157AA.JPG
○○さんという、先生が一人でやってます。
ココが無かったら、こんなに長くみにっちょに乗っていられなかったかも・・・
普通の車じゃないから、専門医じゃないとね(笑)


・・・でね、ココって、この辺じゃ珍しくすっごく田舎でのどかな場所なんだな~
はるちゃんはココに来ると、広い敷地の中を自由気ままに走り回れます♪
155413AA.JPG
155309AA.JPG

だから、はるちゃんはココが大好き♪
車に乗っていてココに近づくと、嬉しくてソワソワし始めます(笑)

たくさん走れて楽しかったね♪

160029AA.JPG

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

そらママ

みにっちょの病院、かかりつけ医は必要ですよね!
長生きするにはね♪
はるちゃん、病院でもこちらの病院は大好きなのね!
走り回る姿が可愛いです~お耳がはねてる~
by そらママ (2017-11-26 23:57) 

しんしん

車の事はわからないのですが、大事にお手入れしていると
車もそれに応えてくれるのでしょうね。

はるちゃん、楽しそうに走ってる~!
っていうか、ピョンピョン跳ねてるみたい(o^O^o)
by しんしん (2017-11-27 07:27) 

ななママ

はるちゃんの耳が〜♡
楽しそうなのがよくわかりますね^^
そういえばお飾りがスーパーに売ってました
「早いな〜」って思ったけれど普通でしょうかね^^;
by ななママ (2017-11-27 11:13) 

ミラノ

人間も車もかかりつけのお医者さんは必要ですね。
ミニっちょは良いお医者さんに会えて良かった♪ 
はるちゃんのぴょんぴょん走りでお耳もぴょんぴょん。
楽しそうv(^_^)v
by ミラノ (2017-11-27 20:22) 

ちびそら

>そらママさん
そうなんですよ~・・知識豊富な専門医は安心です(笑)
はるちゃん・・本当の病院も全然嫌がらないよ^^
オヤツくれるから先生好きらしい(笑)

>しんしんさん
ん~・・そうでも無い時もあるんだけどなぁ~?
たまに調子悪くなるし・・^^;
手の掛かるヤツ^^;

はるちゃんはピョンピョン走りが基本なので・・・(笑)


>ななママさん
楽しいと走るというより跳ね回っている子なので・・♪
お店は何でも早いよね^^;
アパレルなんてまだ暑いのに秋物並ぶしね^^;
先取り先取り(笑)

>ミラノさん
そう・・イマドキの国産車は多少乗りっぱなしでもちゃんと走るしね~・・
医者要らずです♪
みにっちょは気難しくて大変(笑)
嬉しいと狂ったように跳ね回るはるちゃんです。
いつまでも子供みたい・・
こういう所、そらちんと違うんだなぁ~(笑)
by ちびそら (2017-11-27 21:16) 

あっしゅ

くり坊は大好きおかーちゃんに抱っこ♪
by あっしゅ (2017-11-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。