SSブログ

イルミ 17-11-25 [季節]

今日の、ご近所の小さなショッピングモール^^

01.JPG
ココって、毎年同じイルミだなぁ(笑)

02.JPG
探して、やっと見つけた7年前^^;

そんな時期になったので、我家も今日さりげなくイルミを付けました♪
03.JPG

そして・・・

04.JPG
05.JPG
何年も使い倒す、スノーマン^^;^^;
電球、切れちゃっていたので交換しました♪
ウチってほんと、物持ちがいいや(笑)


あとは~・・

06.JPG
07.JPG
08.JPG
09.JPG
家の中にも、プチ電飾[ひらめき]

そういう時期になりました・・・
まだまだ実感ないけれど、年末が近づいてくるね~・・

今年もあと36日だ!(笑)

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

そらママ

早いですね~月日の経つのが~って
毎年言っている(笑)年のせいでしょうね~^^
年々早くなるような気がします…
お家のイルミネーションも素敵です♪(^^)/☆


by そらママ (2017-11-26 00:36) 

ななママ

イルミネーションつけると
クリスマス♪って感じがしますね〜^^
え〜もう36日で今年終わっちゃうんですね
ちょっとビックリ(゜∀゜;ノ)ノ
by ななママ (2017-11-26 12:32) 

淳之介

36日・・・(@_@)
チビソラさん、親切に教えてくれて
ありがとう(T_T)
by 淳之介 (2017-11-26 12:48) 

ミラノ

そらちんとはるちゃんとイルミ。良いショットですね。
ちびそら家のイルミも素敵ですね。
後から二枚目の格子にイルミ、シンプルだけど良い感じ
です。真似させてもらいまぁす(^_^)v
格子は作るの? 
今年もあと36日なのね。


by ミラノ (2017-11-26 13:51) 

ちびそら

>そらママさん
ありがとうございます♪
ホント、毎年早くて・・どんどん歳をとっていく^^;(笑)
まあね、月日の経つのが早いって事は、平穏無事って事だよ(笑)

>ななママさん
クリスマスが終わったらすぐ今年も終わっちゃうよ^^;
そしてお正月(笑)
もうスーパーでは鏡餅とか売ってるしね~^^;

>淳之介さん
うしし・・また恐怖の年末がやってくるね^^;
今年はさらに枚数が増えたんじゃない?
準備はお早めに(笑)

>ミラノさん
そらちんとはるちゃんが両方いた数年は楽しかったな~・・♪
イルミね~・・家の中のはかーちゃん製だから格子も作ったりはしないよ。
どっかで安く買ってきたんじゃない?(笑)
by ちびそら (2017-11-26 22:46) 

しんしん

どんどん1年が速く感じる(^-^;
歳ですね(笑)

そらちんとはるちゃんとイルミネーション、
いい写真です♪
お家のライトアップも素敵~!
スノーマンもかわいい!!
by しんしん (2017-11-27 07:19) 

ちびそら

>しんしんさん
平和な証拠だよ(笑)
そらちんとはるちゃん・・こうして並ぶとやっぱりそらちんの方が美人さん♪
by ちびそら (2017-11-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。