SSブログ

お鍋の白菜 17-11-24 [食べ物とか]

今晩は、お鍋にしよう♪・・・って事で、白菜を買ってきました。

1124-1.JPG
「にゃんだ? この葉っぱは?」

食いしん坊のくうちゃん・・・白菜が気に入ったようでした^^

1124-2.JPG
ムシャ・ムシャ・・・
1124-3.JPG
ムシャ・ムシャ・・・・

かーちゃんが気が付いて、「コラ~!」・・と怒るまで、延々と食べてました~(笑)



1124-4.JPG

お鍋は、無事に完成♪
冬は、お鍋だにゃん♪

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

そらママ

soraも白菜好きです(^^♪
いつもはチンゲン菜ですが^^
無事にお鍋ができて良かったですね(^^)/
by そらママ (2017-11-24 23:56) 

ななママ

くうちゃんって事はろくちゃんは
食べなかったのかな
ちびそらさんは写真を撮っても
怒らないんですね〜^^;
by ななママ (2017-11-25 08:47) 

ミラノ

白菜美味しいから、くうちゃんは気に入っちゃたのね。
美味しそうに食べてますね。
出来上がったお鍋も美味しそう。
牡蠣の姿が見えるような~豪華(^_^)v
by ミラノ (2017-11-25 16:19) 

ちびそら

>そらママさん
あらまsoraちゃんも??
くぅちゃんは普段は、はるちゃん用のキャベツを盗んで食べてます^^;
白菜は初めてかな~?
食べたらキャベツより美味しかったらしく、ムッシャムシャ食べていました~。

>ななママさん
ろくちゃんは普段から食べ物にそんなに興味は無い子です。
かたや、くぅちゃんはめっちゃガッツキ^^;
だから、ろくちゃんよりデブ猫です^^;
ワタシは怒りません(笑)

>ミラノさん
そうなんです・・初めて食べたら美味しかったらしいです♪
牡蠣はカキフライにする予定が、シェフ(かーちゃん)の都合でお鍋になっちゃいました・・
カキフライ・・大好きなんだけどな~^^;
豪華?牡蠣はいつも入っているよ(笑)
あとお肉も♪ 白身魚も定番だよね^^
by ちびそら (2017-11-25 22:36) 

しんしん

くうちゃん、白菜好きなんだ~?
ウチのクリも白菜大好きです。
白菜取り出すと、足元から離れません(^-^;

最近寒くなったからお鍋にはいい季節ですよね~。
あ~、お鍋食べたくなっちゃった!
by しんしん (2017-11-26 19:55) 

ちびそら

>しんしんさん
そりゃよほど好きなんだね~(笑)
はるちゃんに生であげた事は無いからな~・・どうなんだろ?
キャベツは大好きだよ♪ 毎食ごはんと混ぜてカサを増やしているのだ^^;(笑)
by ちびそら (2017-11-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ポタポタ 17-11-23イルミ 17-11-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。