SSブログ

ポタポタ 17-11-23 [くり坊]

あ~・・今日はネタが無いな~・・
何も写真撮らなかったしな~・・^^;

こんな時は、また、くり坊(笑)

きのう書いた、くり坊のいろいろある事の一つ^^;

ポタポタ・・
pk3.JPG
ポタポタ・・・
pk4.JPG

Pk1.JPG
Pk2.JPG

出る時は、頻繁に出るっ
出ない時は、しばらく出ないっ

これももう長い付き合いだな~・・・良くも悪くもなっていないみたい・・・
別に内臓の疾患じゃないから大丈夫なのかなぁ?
くり坊の場合、どうする事も出来ないしね^^;


床にポタポタは別に適わないんだけどね、
布団とかの布物の上でふいに出ると、ちょっと厄介^^;
大物だとすぐに洗えない場合もあるしさ、
どうでもいいものは、かなりシミだらけな我家・・(笑)

nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

そらママ

くり坊ちゃん、大変だけど…
14歳のお誕生日ももうすぐですね!
不死身のくり坊ちゃん頑張れ~応援してますからね(^^)
by そらママ (2017-11-24 11:01) 

karlmama

くり坊くん
頑張っているよね。本人が辛くないのなら
それでよしって言い切れるちびそら一家の
強い意志で 頑張れるのかも。
ケアも含め 応援しています。
by karlmama (2017-11-24 11:55) 

あっしゅ

シミの数もきっと幸せの数のはず♪
ハートだらけのちびそら家♪
by あっしゅ (2017-11-24 12:26) 

ななママ

ポタポタあるんですね(;;)
ちびそら家のパワーもクリ坊ちゃんの
力になっているのかもしれませんね^^
by ななママ (2017-11-24 13:55) 

ちびそら

>そらママさん
大変そうだけど、本人は全然気にならないみたいなので良しとします(笑)
最近食欲もあって元気一杯なので、14歳になれそうかな~?
応援、ありがとうございます♪

>karlmamaさん
ほんとに良く頑張っていると思う♪
手術は出来ない体だし、本人辛くないならOKです^^
辛そうか?そうでないか?が一番の基準^^
応援ありがとん♪

>あっしゅさん
笑える・・^^
まあ、そう思えないこともないけどね(笑)
全然ハートの形はしていないけど・・^^;(笑)

>ななママさん
はい^^ポタポタとも長いお付き合いです(笑)
特にパワーはないけれど、くり坊には無理させないよう、結構気をつかっています。
最近、ちょっと過保護かも^^;(笑)

by ちびそら (2017-11-24 22:03) 

ミラノ

もうすぐ14歳のくり坊。
頑張ってますね。
by ミラノ (2017-11-25 16:27) 

ちびそら

>ミラノさん
一番不健康なのに長生きしてくれてる~♪
くり坊は、ウチの代々の犬猫を全部知っているんだよ^^
by ちびそら (2017-11-25 22:18) 

しんしん

くり坊ちゃん、心配だね(ToT)
痛くないといいんだけど…
by しんしん (2017-11-26 19:51) 

ちびそら

>しんしんさん
ずっと前からこんな状態で普通に暮らしてくれているから、コッチは慣れっこだな~・・。
痛いとか辛い素振りは一切しないから平気そうなんだけど?実際どうなんでしょうねぇ?人間だったらアチコチ痛くて大変だよ^^;
クリちゃんみたいにしゃべってくれたらいいのに(笑)
by ちびそら (2017-11-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。