SSブログ

ドリア 17-11-18 [食べ物とか]

どりあ~♪

今日の夕飯はドリアだよ♪
近所のおばちゃんが作ってきてくれました♪


do.JPG

自分は、チーズ系というかグラタン・ドリア類はあまり好きじゃないので、
普段あまり食べないんだけど、このおばちゃんのドリアはとても美味しい♪
何回か作ってもらっています^^
今日も美味しくいただきました♪

ごちそうさま~

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

ななママ

ご近所さんが作ってくれるっていいですね〜
昔ながらの?(子供の頃でもさすがに
食べ物作ってはくれなかったかな)お付き合いが
あるんですね〜ドリア美味しそう^^
by ななママ (2017-11-19 09:08) 

そらママ

寒くなってきたので、ドリアが食べたくなりました!
美味しそうですね~
by そらママ (2017-11-19 16:20) 

そらママ

最近、コメントが途中で切れてしまいます><
はるちゃんの、目線がドリアに釘付けですね(笑)♪
by そらママ (2017-11-19 16:22) 

karlmama

寒くなってくると オーブン料理か鍋物ですにゃ。
はるちゃん真剣な眼差し。。
横にいるのはろ6ちゃんかな9ちゃんかな
by karlmama (2017-11-19 16:55) 

ミラノ

あれ、もしかしてお留守番ですか?
はるちゃんの目線ドリアにまっしぐらですね。
by ミラノ (2017-11-19 20:16) 

ちびそら

>ななママさん
近所のおばちゃんとも、持ちつ持たれつ・・みたいな?(笑)
まあ・・うちのかーちゃんが超社交的な性格だからかな?

>そらママ
確かに、夏の間はドリアって感じじゃないよね^^
おばちゃんも作ってくれなかったし・・(笑)

>karlmamaさん
お鍋だよね、お鍋♪
かーちゃん的にも、お鍋は作るのが楽でいいらしいです^^
ごはんどきに食卓にいるのはだいたいガッツキの9ちゃんです^^;
食に興味の無い6ちゃんはTVの上(笑)

>ミラノさん
お留守番じゃないよ・・近所のおばちゃんもかーちゃんも一緒だよ♪
ドリアは玉ねぎが入っているので、はるちゃんはもらえませんでした><
by ちびそら (2017-11-19 22:37) 

しんしん

チーズ系・クリーム系が大好きなので
グラタン・ドリアも大好き!
ご近所にドリア持ってきてくれるおばちゃんいるなんて
羨ましい(^^)

by しんしん (2017-11-20 12:23) 

ちびそら

>しんしんさん
うん・・だいたい女の人はそういう系好きだよね(笑)
自分・・嫌いじゃないけど好きじゃない(笑)
ドリアはおコメが入っているので、グラタンよりはいいかな?

しんしんさんもご近所さんなら良かったのにねえ^^
by ちびそら (2017-11-20 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。