SSブログ

好きな場所 17-11-19 [ワンコ全般]

今日はお休みだったので、かーちゃんとテニスに行ったよ♪
はるちゃんとくり坊も一緒♪

はるちゃんはここでボールで遊ぶのが大好き♪

132013AA.JPG
132031AA.JPG


その間、くり坊は勝手気ままにその辺をポテポテ散策です♪

131909AA.JPG


最近、テニスに燃えてるかーちゃん・・・
めっちゃ上達してきた♪
あなどれないぞ^^;(笑)

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

そらママ

はるちゃん、ボールを前にとても嬉しそうな
お顔してますね(^^♪
くり坊ちゃん、ポテポテ散策良いですね~
by そらママ (2017-11-20 00:29) 

しんしん

はるちゃんの笑顔~(^^)
とっても幸せな気分になります♪
くり坊ちゃんも元気にぽてぽてお散歩いいですね。
元気そうでなによりですぅ~。
by しんしん (2017-11-20 12:25) 

あっしゅ

仕事場からコメント♪
はるちゃん、お外だと笑顔が眩しいね♪かわいい♪

くり坊、マイペース何よりで~す!
by あっしゅ (2017-11-20 12:33) 

ななママ

はるちゃん楽しそう♪
クリ坊ちゃんも散策いいな〜
今日は寒いからかしおぽんクレートに
こもってます^^;
by ななママ (2017-11-20 13:20) 

ちびそら

>そらママさん
ボール遊び大好きだからね~♪
ここに来るといつも、ボールはボールは?って催促されます^^

>しんしんさん
見るからに楽しそうだよね(笑)
いっつもボールで遊んでいるのに飽きないのかねえ?
単純なヤツ(笑)

>あっしゅさん
お仕事、ご苦労さんっ♪
はるちゃんの笑顔で午後も頑張れたかな?(笑)
くり坊はほんとにマイペース♪
動きもポテポテなので多少目を離していても大丈夫(笑)

>ななママさん
詩音ちゃん・・ワンコなのに寒がりですか?
あ、でも、くり坊も寒がりだ^^;
小型犬は結構寒がりが多いのかな~・・
by ちびそら (2017-11-20 20:56) 

YellowDog

はるちゃん、とても楽しそうですね。(^^)
by YellowDog (2017-11-21 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ドリア 17-11-18誕生日 17-11-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。