SSブログ

変わり過ぎ^^; 17-11-17 [ニャンコ全般]

仔猫ってさ~・・みんな可愛いよね~♪

69-1.JPG
69コンビもこんなに可愛かったんだな~・・


それがさっ
今じゃ普通のネコ^^;
ただの茶トラだから尚更・・・
その辺のノラ猫と変わらないな・・・
ま、予想はしていたけどね(笑)

P1050370.JPG
今日の昼間のお二人さん・・・
同じ猫とは思えんぞ^^;(笑)

ま、仲良しな所だけは変わらないけどね・・・

 

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

そらママ

うぁ~69コンビちゃん達~ついこの間まで
仔猫ちゃんだったのにねぇ~(^^)
soraも子猫の時、可愛かったな~(笑)
今の69コンビちゃん達も、可愛いですよ(^^♪
by そらママ (2017-11-17 23:53) 

ちびそら

>そらママさん
ほんと仔猫って可愛いよね♪
今や、面影なし・・^^;
まあ、性格は可愛いけれどね・・
by ちびそら (2017-11-18 18:13) 

jewel

人間の赤ちゃんもそうですけどね~
でもでも、大きくなってからの
この引っ付きっぷり^^
超超可愛いです!!!

by jewel (2017-11-19 15:05) 

ミラノ

お願い:画面左に69コンビのお誕生日と何歳かを
入れて下さいませ…
by ミラノ (2017-11-19 20:20) 

ちびそら

>jewelさん
いや、人間の赤ちゃんより絶対可愛いと思う(笑)
いや、仲は良いけど見た目は普通の猫(笑) でもありがとう♪

>ミラノさん
ん~・・誕生日は分からないな~・・
ま、そのうち適当にね^^;

by ちびそら (2017-11-19 22:36) 

しんしん

ふふふ・・・
赤ちゃんの頃の写真と比べるとホント大きくなりましたね。
すくすく育って、みんな仲良し、喜ばしい~(^^)
by しんしん (2017-11-20 12:21) 

ちびそら

>しんしんさん
大きくなり過ぎ育ち過ぎだよ^^;(笑)
デブネコになりつつ、いやなっているか?^^;
ごはん、減らしているんだけどな~?
by ちびそら (2017-11-20 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ジジオちゃん 17-11-16ドリア 17-11-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。