SSブログ

ジジオちゃん 17-11-16 [ニャンコ全般]

そういえばさ~・・・
良くご飯を食べにきてくれていた、ジジオちゃん♪・・・

ZI06-1.JPG
もう、めっきり来なくなっちゃったな~・・

ZI06-2.JPG
もう1年位は来ていない・・・
どうしちゃったかな~?
どこかで飼ってもらったりして、元気なら良いんだけどな~
考え始めると、心配^^;

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

karlmama

これからの寒い季節心配ですね。
元気にしていてほしいです。

by karlmama (2017-11-16 22:12) 

そらママ

ジジオちゃん、元気でいてくれるといいですね。
お外の猫さん達、これから寒くなるから心配ですが
乗り越えてほしいですね☆
by そらママ (2017-11-16 23:48) 

ななママ

ジジオちゃん来ないんですね
可愛いからどこかのお家猫に
なってるといいな〜^^
毎日更新えらい〜(すっかりサボってます^^;)
by ななママ (2017-11-17 15:40) 

ちびそら

>karlmamaさん
ニャンコはただでさえ寒がりなのにねえ・・^^;

>そらママさん
そうなんですよ~・・
どうしてるかな~? 元気かな~?

>ななママさん
来ていた子が来なくなると心配です。
その理由が良い方ならいいんですけどね・・
ほんと、どこかで飼われていてほしいです。
by ちびそら (2017-11-17 21:26) 

しんしん

ジジオちゃん、どこかの家族の一員になれてたら
嬉しいんですけどね。
幸せになっていることを願うばかりです。
by しんしん (2017-11-20 12:19) 

ちびそら

>しんしんさん
ほんとそうなんだよね~・・
そうなっていると、・・・良い方に考えておきます(笑)
by ちびそら (2017-11-20 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。