SSブログ

半月経過 17-11-15 [はるちゃん]

11月15日だ~・・11月がやっと半分終了。

最近珍しく怒涛の更新をしてるでしょ(笑)
実は、ブログのさぼり癖がついてきちゃったので、
「よし、11月は何でも良いから毎日更新をめざそう・・」 と心に決めて、
やっと半分だよ~・・
あと半月出来るでしょうか?^^;

何せ、仕事に追われる変わらぬ日常続きなので、大したネタがない^^;
ブログUPにアップアップの毎日です(笑)

P1050367.JPG
今日も、のんびり昼寝のはるちゃん・・・
いいな~(笑)



nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

あっしゅ

私は毎日更新♪うれしい♪
by あっしゅ (2017-11-16 21:08) 

ちびそら

>あっしゅさん
そう言ってもらえると、嬉しいしやる気が出るよ♪
でも11月限定キャンペーン(笑)
by ちびそら (2017-11-16 22:01) 

そらママ

毎日更新、あと半月頑張ってください(^^♪

by そらママ (2017-11-16 23:51) 

ちびそら

>そらママさん
毎日ってキツイな~・・
一日置きの目標にすれば良かった(笑)
by ちびそら (2017-11-17 21:21) 

しんしん

めっちゃおさぼり虫のアタシからしたら、
毎日更新、ソンケーします!
頑張って下さいね~(^^)
by しんしん (2017-11-20 12:18) 

ちびそら

>しんしんさん
毎日アップ、アップアップ^^;
心に決めなきゃ良かった(笑)
by ちびそら (2017-11-20 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。